1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

え!?こんなに違うの??人気女性芸能人のダイエット・ビフォーアフターまとめ

あとで長澤まさみさんも追加いたします!!

更新日: 2016年01月05日

SaKyOさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1471 お気に入り 1714651 view
お気に入り追加

■「世界で最も美しい顔100人」にて、日本人トップを獲得した女優・石原さとみ

多数のドラマに出演され、男女共に好感度の高い女優・石原さとみさん。彼女の人気は視聴者だけにとどまらず、スタッフや共演者からも絶賛の声が多く聞かれます。

2015年美容誌「美的」の読者が選出する"なりたい顔"では、No.1に選ばれた女優の石原さとみ。10代の頃と比べ一気に垢抜けて、"モテオーラ"がスゴイと話題に!

また「世界で最も美しい顔100人」の2015年版では、女優の石原さとみさん(29)が日本人トップとなる19位に選出されました。

◆昔の石原さとみはコンプレックスの塊だった!?

2004年頃のドラマ出演時の写真。少しふっくらした印象を受けますね。このころは、親しみやすい愛らしい印象の女優でした。

『しゃべくり007』に出演した際、くりーむしちゅーの上田さんに「唇が特徴的でチャームポイントだと言われる事多い?」と聞かれた石原さとみさん。

しかし、「コンプレックスだった」「邪魔だなーって」と、唇がコンプレックスだったことを明かしました。

唇お化けと言われたその唇の分厚さを逆に魅力に変えてしまった。人が気になる部分を逆手にとってぷるんとした色っぽい唇にしてしまうその斬新さ。石原さとみはそこがすごい。

ここ数年、急激に垢抜けてキレイで可愛くなったと評判の石原さとみさん。メイクや髪型の雰囲気も変わってますが、痩せてスッキリしたのも要因のひとつかも。

●気になる石原さんのダイエット方法は「よく噛む」「野菜を多めに摂る」「トレーニング」「鏡を毎日見る」

石原さんが24歳のときに雑誌「an・an」で彼女の美容法が掲載されていました。

ダイエット法の一つに、石原さとみはよく噛むことを意識していたと言います。よく噛むことで、脳が「おなかいっぱい」と錯覚させることができます。

石原さとみは和食中心だったようです。しかも野菜が多めの食生活。それに和食というのは魚系が多いです。

舞台稽古によって鍛えられ、痩せると言っていた石原さとみですが、加圧トレーニングやホットヨガも試しているとのことです。

毎日鏡を見て自分のスタイルを意識する!ダイエットの進捗が分かるようになり、自信がついてくるようです。石原さとみさんは全身鏡を部屋に置いていたそうです。

■2度の紅白司会者を務めた、人気女優・綾瀬はるか

13年に大河ドラマ「八重の桜」に主演し、同年の紅白で紅組司会を務め、飾らない司会ぶりも好評だった、綾瀬はるかさん。

昨年の大みそかの『NHK紅白歌合戦』の紅組司会では、持ち前の“天然キャラ”を遺憾なく発揮し、お茶の間を和ませた。

また綾瀬さんは、恋人にしたい女性芸能人、結婚したい女性芸能人などあらゆるジャンルでランキング1位を獲得しています。

◆綾瀬さんは過去に”あの番組”に出演してた!?

シャープなフェイスラインが印象的な綾瀬はるかさんですが、以前は四角いお顔立ちでした。そんな彼女は、人気TV番組”ビューティーコロシアム”に出演してダイエットをしていたのです。

デビュー当初はアイドルだったのですが、スカウトから約1年で激太りし、"痩せなければ田舎に帰る崖っぷちアイドル"とまで言われていたそう…

1 2 3





SaKyOさん

 いろんなジャンルに挑戦中!!

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう