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正月太りが気になる!?…ズボラでも〇〇するだけダイエットがあった

お正月明けって7割の人が何となく太った感じるそうです。でも、激しい運動や食事制限はイヤって言うズボラな人にもできる〇〇するだけダイエットを紹介します。

更新日: 2016年01月05日

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どうも体が重い正月太りに効くズボラでも効くダイエットってある?

出来れば食事を楽しみつつ運動もせずズボラ的ダイエットってあるか?って言うお話です。

年末年始、友人とお酒を飲んだり、家でゴロゴロして過ごしたりで、「正月太り」になってしまう人は数多くいます。

正月太りってやつ? 多分5キロぐらい増えた絶対増えた 痩せたい痩せたい痩せる

なぜお正月に太ってしまうのか

つい美味しいものに囲まれると、食べ過ぎてしまうこともあります。

「食べて、呑んで、寝て」この繰り返しですから、太るのも当然といえば当然です。

気候としても1年でいちばん寒さが厳しく、外に出るのもおっくうになりがちで、運動不足になりやすい季節でもあります。

正月太り解消する〇〇するだけダイエットを集めました。

お風呂に浸かって芯まで温まることで細胞が活性化され、代謝もアップします。

体が温かくなって血行が良くなります。そのため、むく みが改善しやすくなります。

入浴前にコーヒーを飲むダイエット脂肪分解酵素リパーゼが体温が上がるとよく働くのだが、カフェインが酵素を活性化する。

飲むタイミングはお風呂に入る「30分前」。カフェインが吸収されて働きが期待できるまで30分かかるとのこと。

生芋こんにゃくはセラミドがずばぬけて多く含まれているので、美肌になりながらきれいに痩せられるらしいです。

水を毎日2ℓ飲むだけでダイエット効果があるんです。一度に飲みすぎはNGです。少量ずつできるだけ一日2ℓずつ回数を増やして飲みましょう。

水をマグカップに入れて、それを500ワットの電子レンジで温めます。温める時間は1分30秒から3分以内です。

1日飲む量としては、マグカップ3〜4杯を朝起きてすぐに、昼食中、夕飯中、寝る前に一杯づつをおすすめしています。

1.平らな壁に背中をつけて、まっすぐに立つ

2.かかと・おしり・肩甲骨・後頭部の4点がしっかり壁につける

3.肩を後ろに引き、おなかとおしりにギュッと力を入れるこの姿勢で3分間キープするだけでOK!

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キメラのつばささん

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