1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

吉田鋼太郎だけじゃない(*゚Д゚*)...再再再婚をした芸能人たち

今年の元旦に22歳年下の女性と結婚をしたことを発表した吉田鋼太郎さん。実は4度目の結婚なんだとか。しかし、芸能人の中には再再再婚をしている人たちが他にもいました!

更新日: 2016年01月05日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
40 お気に入り 354981 view
お気に入り追加

22歳年下の女性と元日婚をした吉田鋼太郎さん

「半沢直樹」「花子とアン」「MOZU」などの出演で一躍有名となった俳優の吉田鋼太郎(56)さんが、元日婚をしていたことが分かりました!

2人は2015年9月に知人主催のパーティーで出会い、その後、交際に発展し、12月上旬に吉田さんがプロポーズ。

お相手の女性は銀座のママとも報じられています

お相手は関西出身で、ショートヘアのスレンダー美女だそうです。

吉田鋼太郎のスピード婚のお相手、銀座ママかー。なるほど。

吉田鋼太郎さん!34歳ショートカットの女性と再婚!それ私と年齢と髪型一緒やないかー!!それなら私も立候補したかった(๑°⌓°๑) 唯一結婚したいおじ様だったのに、密かに狙ってたのに←(笑) 残念だけどおめでとうございます…

そして、なんと...吉田さんは今回で4度目の結婚になるんだそう(*゚Д゚*)

事務所によると、吉田は最初の結婚こそ入籍はしていないが、過去に3度の別れを経験しており、今回が実質4度目の結婚となる。

吉田鋼太郎さんも56歳なので、再婚もこれが最後だと思われます。

吉田鋼太郎がすでに「バツ3」なことを初めて知った。モテるんだろーな。

そして、芸能界には吉田さんのように再再再婚をしている人たちが他にもいた....Σ(゚Д゚)

2005年に2度目の離婚
2006年に辺見えみりさんと3度目の結婚
→2008年に離婚。
2012年に西方凌さんと4度目の結婚

結婚して子供を授かったが、2005年に2度目の離婚。

2006年1月9日に『ダウンタウンDX』で出会ったタレントの辺見えみりと婚約。

辺見えみりと2008年に離婚した後、2009年に初の長編監督作となる「ニセ札」が公開されたが、西方が同作に出演しており、その後、交際をスタート。

1 2





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう