1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

カフェに子育て!スザンヌさんが熊本で頑張ってる!!

スザンヌさんがカフェをオープン!地元熊本ではヨガに子育てに大忙し。シングルマザーとしても頑張ってるスザンヌさんにみんな好感度上がりまくりみたい。

更新日: 2016年01月05日

critical_phyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
58 お気に入り 148794 view
お気に入り追加

現在熊本と東京を行ったり来たりしているスザンヌさん!

離婚後,地元の熊本に引っ越し。

仕事のときは東京に出てきて
メインのおうちは熊本にあるようです。

1歳の男児を引き取り、故郷の熊本と東京を行き来しながらタレント活動を続けているスザンヌ。

実家に近くなったとこともあり、心の支えになることはもちろん、仕事で家を空ける時に息子さんの面倒を見てもらえることなどの理由で引っ越しをしたようです。

2015年を、「“乱れる”と書いて“乱”でした。今29歳なのですが、29年間生きてきた中で今年が一番色々な出来事があったと思うので、いい意味で乱れた1年でした(笑)」と振り返った。

離婚含め色々なことがあった2015年でしたからね…。

離婚後の4月に取得したのがグラヴィティヨガのインストラクター資格だった。グラヴィティヨガとは、重力を利用して筋肉を緩めて関節の可動域を広げ、体の歪みを矯正する日本発祥のヨガ法だ。

8月10日付のブログで、ヨガインストラクターとして初レッスンデビューすることを報告した。

2015年の夏頃の出来事です!

バッシングも一部で起きたが、フタを開けてみれば満員の大盛況だった。

次回の開催は未定みたいですが,今後どうなるのか気になりますね!

そんなスザンヌさん,今度はカフェをオープンさせるみたい!

お店の名前は「CAFE BAR 8%」

〒860-0808
熊本市中央区手取本町5-17マキノビル2F
TEL:096−324−6300

だそうです!

CAFE BAR 8%
オープンは1月7日です♪
カフェタイムは12時~15時まで
バータイムは18時~24時までです♪( ´▽`)

「去年の春から物件を探して、食材や出すお料理を考えて、たくさん話し合って、お店の内装も自分の家と同じ気持ちで塗ったり貼ったり、手作りして居心地がいいようにするにはどうしたらいいんだろう??だったり、のんびり過ごしてもらうには?だったり。私たちの大好きをたくさん詰め込んだ空間になったと思います」

8%の意味は消費税じゃなくって、笑
末広がりの8だったり、横向けたら無限大に∞なったり。
あとは、スザンヌのSを繋げると8になったり。
人と人が繋がってほしいな~~という意味があったり。
8の数字がなんか好きだったり。
たくさんの意味があります♪( ´▽`)

お昼はお肉やハンバーグなど、4種類のメニューの中から。
夜はお肉とお酒を楽しんでいただけたら嬉しいです♡

スザンヌがCAFE BAR 8%っちゅうのをオープンするんか。熊本最近行ってない。行きたいのう。

今日の飲み会③ 三件目はダチの知り合いが経営しているお店「Cafe Bar 8%」 今月オープンしたお店で、静かにお酒とコーヒーと食事が楽しめる場所です(*´ー`*) 運が良ければ、スザンヌさんに会えるらしいですが、今回はダメでした pic.twitter.com/kUJoaU5Wdo

運が良ければスザンヌさんに会えるかも?

母親はかつてはモデルをしていたこともあり、2010年現在は地元の熊本市で「キャサリン's BAR」と称する飲食店を営んでいる。

こちらも有名なお店ですね!親子で飲食店経営とは…すごい。

元々地元愛が強かったスザンヌさん

地元愛が強そうな女性芸能人ランキング堂々の一位です!

1位にランク・インしたのは熊本県出身の《スザンヌ》。2008年より熊本県宣伝部長に就任し、熊本県の魅力をあますとこなく伝えている。

任命式では「『知事』の仕事に頑張って取り組みたい」と述べ、熊本県知事・蒲島郁夫を前に知事交代を宣言するという一幕もあった。

スザンヌ、私のおじいちゃんの地元出身なんだけどだんだんその地元の顔になられていくなぁ。懐かしさを感じる

なんかプライベート密着てきなので 地元のトモダチとのスザンヌ会が あったんだけどみんなといると 熊本弁ていうの?がでててかわいいと♡ ひたすら爆笑してて 最後にはいい話してみんなで泣いてて しあわせきぶんになったと☜

こんばんわ! 夜中の投稿になりますが、先日熊本店にスザンヌさんがご来店されました! 地元熊本のスターですね 大名店にも何度かお越しになられてくれてまして、こうして熊本店にも来てもらえるなんて嬉しい限りですね✨ ありがとうございます! pic.twitter.com/TZ0feiIFRK

『なんかね、雑誌に息子と別居?みたいな記事が出ていたみたいなんだけど、絶対絶対ぜーったい別々に暮らさないよ??仕事で、熊本の両親や妹に見てもらって東京に行くことはあっても、長期間離れることなんてないよ!』

「息子と一緒にいてあげたいのに、いてあげられない罪悪感はいつでもあります」と切ない思いを明かした。

1 2





個人的な趣味嗜好ばかりまとめてます。
みなさまのお役に立てれば嬉しいです。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう