1. まとめトップ
  2. ガールズ

飽きてきたコートはこう着るだけで新鮮さアップ

簡単に取り入れるものだけでも変わって見えるのでいいですね

更新日: 2016年01月19日

OGGIさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
278 お気に入り 289922 view
お気に入り追加

ちょっと今のコートに飽きてきたら…

コートは多くの方が1,2枚しか持っておらず、いかに毎日印象を変えて着回せるかが勝負になってきます。

「そろそろ飽きたかも…」と思っていた冬コーデをおしゃれにリニューアルして、大人の技ありスタイルにトライしてみましょう♪

「三大首」を見せてイメチェン!

出典wear.jp

手首がチラッと見えるだけでもこなれ感が出ます

とりあえず、袖口をひじ下くらいまでたくし上げて、女らしさの象徴でもある、細い手首を見せることで、こなれ感が一気に出ます。

アクセサリーをつける事で、重たくなりがちな冬のコーデを華やかに・上品にしてくれますよ。

カラーバッグを一点投入するだけでも◎

出典wear.jp

小さめバッグでも全体の印象がパッと変わりますね

トレンドのクラッチバッグも雰囲気ががらりと変わって見えておすすめです

大判ストールも大活躍!

アウターの印象を劇的に変えるもの、それはストールです。巻き方も細かいことは考えず首にひっかけるだけでOKです。

一瞬赤いコートかと思いきや、実はベーシックなコートです

首元の寒さ対策に、スタイリングのアクセントに、時にはひざ掛けにと、活躍の幅も広い大判で厚手のストール。

これから冬のセールが待っていますから比較的手頃に手に入るはず。インナーをちまちま変えるよりも余程印象を変えてくれます。

「くびれをつくる」のも重要

同じコーディネートでも、ウエストマークするだけで印象が変わって見えます。

シンプルなコーディネートこそベルトがあればオシャレな感じがでますよね。

1





OGGIさん

周りで流行ってたので自分も始めてみました。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう