1. まとめトップ
  2. ガールズ

バレンタインに渡したい!ユニークで遊び心たっぷりの「チョコレート」4選

お正月が終わったらバレンタインですね!どんなチョコレートを渡すかもう決まりましたか?今年は遊び心たっぷりなちょっと変わったチョコレートがひそかにブーム!今回は思わず笑顔になっちゃうユニークなバレンタインチョコレートを4選載せてみました♡

更新日: 2016年01月14日

202 お気に入り 130771 view
お気に入り追加

▽300本限定で販売される♡

色とりどりのデザインが楽しい、ネクタイを模ったファッショナブルなショコラです。

風味豊かなダークチョコレートに、粋なカカオ豆の総柄やバレンタインらしい赤とピンクのハート柄、バイオリンやホルンなどの楽器が舞い踊る柄、繊細でエレガントなアラベスク柄、ポップでカラフルなボーダー柄の、計6種類がラインナップ。

バイオリンやホルンなどの楽器が踊る柄や、エレガントなアラベスク柄、バレンタインらしいハート柄など計6種類です。

▽車好きな彼に渡せば喜ぶこと間違いなし♡

思わず「本物?」と見間違えるほどの精巧な作り。
細かな技にまでこだわった自信作は、カカオバターを加えた絹のような滑らかさ。見た目のギミカルなデザインとは裏腹に、最高級のクーベルチュールチョコレートのみを使用した本格派です。

なんと!本物そっくりというか本物以上のリアルなフォルムの工具の形をしたチョコレートなんです。

車好きや工具を使う仕事をしている彼を持つ女性にオススメ!喜んでくれること間違いなしです♪ ほっとチョコレートにしても美味しいそうですよ。

▽子供も大人も夢中になっちゃう♡

チョコレートで化石発掘体験が出来ちゃう、その名も『ジュラシックチョコレート』☆箱を開けると岩のようなチョコレートが!

ハンマー、スコップ、ブラシ、ピックを使って丁寧に表面の土と岩を取り除くと・・・中から現れるのは、恐竜の化石(チョコ)!大人も子供もわくわくの発掘体験ができる、楽しいチョコレートです。素材は最高級のチョコレート、そのままはもちろん、ホットチョコレートでいただくのがおすすめ。

付属の道具で、チョコを叩いて割って、でも恐竜が割れないように、そっと掘り出すという、遊びココロいっぱいのチョコなんです。

ティラノサウルス・トリケラトプス・パキケファロサウルス・コリトサウルスの4種のうち、どの恐竜が出てくるのかはお楽しみ♪

▽動物好きの彼にぴったり♡

リアルな動物チョコレートでおなじみのズーロジー(ZOOLOGY)。

普通の高級チョコレートよりも、こういったこだわったもののほうがインパクトがあり印象に残るバレンタインになると思いますよ!

ゾウガメはリアル過ぎて食べられず、一年以上も冷蔵庫で保存して鑑賞している人もいるのだとか…。

▽とっても面白いデザイン♡

1 2





ramunenomitai7さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう