1. まとめトップ
  2. ガールズ

ロゴドン復活!インパクトトップスが主役のトレンドコーデ

秋冬はシンプルコーデが主流でしたが、春夏はド派手なコーデがトレンドに。その影響でロゴアイテムも復活の兆し!中でもインパクトのあるロゴドンファッションに注目です♡

更新日: 2016年01月07日

148 お気に入り 77997 view
お気に入り追加

2016年は「ロゴ」アイテムがカムバック!

ここ数年はブランドものであってもロゴや柄を抑えたもの(無地やシンプルな柄)が街中に多く見られたが今季はブランド色を全面的に出していく感じ。

形はなんにせよ「ブランドだと一発でわかるもの」「ブランドの代表作」が、トレンドのひとつ。

ロゴTめっちゃかわいい てかほしいグッズ多すぎな、、

春夏コレクションでも注目されたロゴアイテム

モスキーノ、あのお馴染みのロゴが復活。
このロゴを使用したアイテムが、色々と展開されます。

大胆なロゴデザインが注目されました。

スポーツブランドのロゴドン再び・・♡

去年の春に流行したアディダスTシャツ
今年も着回せそうですね!!(゚▽゚*)

ブームはますます加速しそうな予感・・♡

「運動競技」と「余暇」を組み合わせた英語の造語。普段着としてスポーツウェアを着こなすこと。アメリカではヨガパンツで出勤する人もいるみたい・・・!( Φ ω Φ )

「アスレジャー」とは、ヨガパンツなどのスポーツウエアが普段着として浸透し、女性向けを中心にニーズがどんどん伸びている動きのこと。

中でも人気のロゴブランドが・・・

安定して人気ですよねー♡
ペアルックする人も。

@wanwan0811 さすがだわ笑 最近はアディダスのパーカーペアで買ったよ

モード派におすすめなクールなデザイン。

服買いに行きます お目当はナイキのスウェット✔️ …in Tokyo

シンプルなデザインなので着回しやすさ抜群。

そして今年は「ジャージ」でロゴドンがおすすめ♡

春夏コレクションでもジャージが注目されていました。

CHLOE(クロエ)

今、ジャージファッションがアツい♡レディースジャージをおしゃれに着こなしてコーディネートの幅を広げよう!

大きめロゴでバックスタイルもキマります。

1 2





tokyocapybaraさん

ファッション、コーデ、美容、料理、ガールズ、ママ、キッズ、マタニティ・・・・♡

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう