1. まとめトップ
  2. 雑学

人生をもっと豊かに!自分のオーラカラーを知っておこう!

ここのところTwitterなどネットでも話題になっているオーラカラー。自分のオーラカラーを知ることで、これからの人生が有利になったり、豊かにすることができるのだそうです。

更新日: 2016年01月08日

potekoroさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
368 お気に入り 166682 view
お気に入り追加

オーラカラーって何?

オーラとは、内面や身体から放たれる霊的エネルギーのことです。その人の性格や精神状態、体調などよって色や形や大きさなどは様々で、その人を形成する独自の色を持っているといわれています。

オーラには人それぞれで異なる色を発しており、色によってそのオーラが持つ意味が変わってきます。

実際は、オーラというのは、顕在意識、潜在意識、深層意識のそれぞれで違う色をしていて複雑で、しかもいつも変わっている

お父さんの本にこんなのあるんだ! みんなやってみて( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~ pic.twitter.com/wR9qUDQ2qo

オーラカラーを知ることで、これからの人生が変わってくることも

私達が常に身にまとっているオーラ。それには人それぞれに色がついており、それぞれのオーラの色にはちゃんとした意味があります。

赤色のオーラには赤色の、青色のオーラには青色の性質や特性があり、その色独特の性質から現在のあなたの状態を把握していくことが可能です

オーラの色の意味から自分の現状を把握することができ、人の性格や相性が把握できるということは、円満な人間関係を作ろうとする際にも非常に有効です

色ごとの性質や特徴を知れば、あなた自身のオーラをどのように人生に生かすべきかが分かるのではないでしょうか?

オーラの色の意味を知るということは、人生をより有利に、豊かに運んでいくことにもつながっていきます。

あたしオーラカラーはオレンジだったし、書かれてることそんままだった笑 すごい!!

さっきのオーラカラーのやつ、結果の色だけ見て内容全然見てなkったんだけど、「こだわりが強く人と同じことを極端に嫌うため周囲から浮いてる」とかまんま私かwwwww

オーラカラーのあれこれ

赤色オーラ:バイタリティ、情熱
行動力があり、人を惹きつける魅力に恵まれます。

赤色の特徴

赤いオーラの特徴は、情熱、行動力、リーダーシップ。 生命の躍動を象徴するエネルギッシュなカラーです。

自分の目標に向かって自分で道を切り開いていく意味を持つ色で、強く相手に働きかける要素を持っているため、周囲を引っ張っていく強力な色と言えるでしょう。 礼儀と作法を大切にする人が多く、体育会系と呼ばれる人に多い特徴があります。またお金や物など物質的な豊かさを象徴する色でもあります。

青色オーラ:冷静さ、客観性
円滑なコミュニケーションを生み出します。

青いオーラは、冷静さと思慮深さを意味するカラーです。 クールさと知的さを持つ色であり、シャープで洗練された印象を周囲に与えます。

判断力だけでなく、分析と思考に基づいた行動力も備わっているでしょう。 また海や空を象徴する色でもあるため、深い思いやりや慈愛に満ちた色でもあり、医者や教師に多い色です。 物事を明瞭にし、エネルギーの流れをスムーズにしてくれる特徴を持っています。

1 2 3





potekoroさん

シンプルでわかりやすく役に立つまとめ、ポジティブで読むと少し元気がでるようなまとめを目指しています。
なるべく更新していきますので、気になる記事はお気に入り登録していただけると嬉しいです。



  • 話題の動画をまとめよう