1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

世間が驚いた…!2015年にカミングアウトしたセレブたち

バイセクシュアル、パンセクシュアル、性同一障害…。2015年に有名セレブたちがカミングアウトをして大きな話題に。

更新日: 2016年01月07日

Sweeteuropeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
67 お気に入り 245878 view
お気に入り追加

マイリー・サイラス

歌手のマイリー・サイラスは、ファッション誌「ELLE」イギリス版の10月号で自分のセクシュアリティについて語った。

アメリカ人歌手のマイリー・サイラスは、ファッション誌「ELLE」UK版の最新号で、自身のセクシュアリティは「パンセクシュアル」(全性愛)だと明らかにした。

「パンセクシュアル」とは、女性も男性もまたいずれかの性に属さない人に対しても恋愛・性的感情を抱けること。

過去には、歌手のニック・ジョナスや俳優のリアム・ヘムズワースと交際していたマイリー。ストレートに思われたが…

サイラスは7月、14歳のときに同性に魅力を感じていることを母に伝えたエピソードを紹介しながら、自身のセクシュアリティを明らかにした。

去年の夏にはヴィクトリアズ・シークレットモデルのステラ・ マクスウェルとキスをしているところを目撃され、熱愛の噂に。

「私は、シングルだったら誰でもOKよ。でも動物はダメだけどね、成人だったらいいわよ」と「ペーパー・マガジン」誌に語った。

法律で許される相手であれば誰でもOKと言うマイリー。現在は元婚約者のリアム・ヘムズワースと復縁が噂されるが、マイリーの選択肢は幅広いので今後の恋愛にも注目?

マイリー・サイラスの積極的なカミングアウトの背景には自身を含めたセクシャルマイノリティーの人達への理解と権利拡大の為に先頭に立つというマイリーらしい意思を感じることが出来るのではないだろうか。

リリー・ローズ・デップ

モデルとして注目を浴びるリリー・ローズ。俳優ジョニー・デップと歌手のヴァネッサ・パラディとの間に生まれた。

ジョニー・デップの美しい娘として有名なリリー・ローズ・デップ(16)が自分の性的指向は「流動的」だと認め、事実上のバイセクシャル宣言をした。

リリー・ローズは、LGBTQのあるプロジェクトに参加をすることで、自分のセクシュアリティを告白。

彼女が参加したのは、写真家アイオ・ティレット・ライトが展開する「自分のことを100パーセント異性愛者とみなしていないアメリカにいる1万人」の写真を撮るプロジェクト。

16歳のリリー・ローズのカミングアウトに世間は驚いたが、彼女の行動に多くの若者たちが勇気づけられるだろう。

リリー・ローズ・デップも「完全にはストレートだとは言いきれない」ということを表明し、このプロジェクトに参加したそう。

マイリー・サイラスとも噂になったモデルのステラ・マックスウェルと抱き合う写真も話題に。

リリー・ローズは自身のインスタグラムにこのプロジェクトのキャンペーンTシャツ(『WE ARE YOU』と書いたTシャツ)を着た写真をアップしている。

『WE ARE YOU』と書かれたキャンペーンTシャツを着て参加。

クリステン・スチュワート

大ヒット映画シリーズ「トワイライト」で一躍人気になった女優。

映画『トワイライト』シリーズで知られる美人女優クリステン・スチュワート。かねてより噂だったバイセクシャル説を、スチュワートの母親が証言し話題になっている。

アシスタントのアリシア・カーガイルと親密な様子が度々目撃されてバイセクシュアルの噂があったが、なんと母親がクリステンのセクシュアリティを認めることに。

ふたりがセレブとアシスタント、友人以上の関係と言われてい久しいが、ふたりの恋人関係に関してクリステンが認める発言をしたことはなかった。

過去には俳優ロバート・パティンソンとの交際が話題になったクリステン。

ジュールズさんはサンデーミラー誌にて、「クリステンの恋人と会ったわよ。彼女が好きよ。なんで拒否しなきゃいけないのかしら?彼女は素敵な子だもの」と二人の関係を認める発言をした。

去年10月頃に破局の噂が流れた2人。一緒にいる時はとても幸せそうだったクリステン…復縁する可能性もある?

続けて、「クリステンはとても幸せそうよ。彼女は私の娘、私が彼女のセクシャリティを受け取めるということをクリスティンは最初から分かっていたわ。彼女にはゲイの友人も多いし、家族もいる。愛したい人を愛すという選択は誰にでも与えられるべき自由よ。」と語っている。

ケイトリン・ジェンナー

元オリンピック金メダリストのブルース・ジェンナーとしても知られる。3度の結婚・離婚を経験したジェンナーは、カーダシアン家の良きパパとしても知られていた。

1 2





Sweeteuropeさん

気になることをどんどんまとめていきたいと思います⭐︎

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう