1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

今年どんな豪華な結婚式になるか楽しみ!去年婚約したセレブたち

去年婚約を発表してファンを驚かせたセレブたち。今年豪華な結婚式を挙げそうな予感!

更新日: 2016年01月13日

Sweeteuropeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
24 お気に入り 51314 view
お気に入り追加

レディー・ガガ&テイラー・キニー

2011年から交際している歌手のレディー・ガガ(29)と俳優のテイラー・キニー(34)。

去年のバレンタインデーにプロポーズされたガガはSNSに写真をアップしてファンたちに報告。大きなハート型のダイヤが素敵!

ガガはフィアンセで俳優のテイラー・キニーと暮らしており、この邸宅で結婚式を挙げるとみられている。

モロッコや宇宙(!)で挙式するとの噂もあったが、マリブにある2人の自宅で挙げるといわれている。

2,400万ドル(約29億_円)で購入したと噂される邸宅は地中海様式で、5つのベッドルーム、12のバスルーム、1万平方メートル超の居住スペースに加え、ボウリング場、塩水のプールとジャグジー、プライベートジムまで完備しているという。

普通の結婚式場よりよっぽど豪華かも…

どんな式になるか楽しみだが、ガガのウェディングドレスがどんなドレスになるか気になる!

「人生で最も大事な日のために、30着以上ものドレスをデザインしてくれた、特別で寛大なデザイナーに感謝。もう言葉がないわ」とガガはツイートしている。

イギー・アゼリア&ニック・ヤング

2013年から交際しているラッパーのイギー・アゼリア(25)とNBA選手のニック・ヤング(30)。

2013年10月から交際を続けていた二人は、ニックが6月1日(現地時間)に開いた自身の30歳の誕生日パーティーの席でイギーにプロポーズをし、結婚することが決まったようだ。

突然のプロポーズに驚くイギー。でもとっても嬉しそう!

大きなイエローダイヤモンドを中心に多数のホワイトダイヤモンドが装飾された豪華な婚約指輪!

バスケットボール選手のニック・ヤングとの挙式で花嫁介添人をデミが務めることを明かしたイギーは、披露宴でデミが歌を歌ってくれることも期待しているという。「デミ・ロヴァートがブライドメイドの1人になるわ。私の結婚式で歌ってもらわないとね!」

仲良しの歌手デミ・ロヴァートにブライドメイドをお願いするらしい!式にも多くのセレブたちが出席しそうな予感。

イギーによれば、ニックは結婚式にR&BシンガーのR・ケリーを呼んで、『Marry the P***y』を歌ってもらいたい意向だとか。

そんな式でイギーは、普段の生活で着ることのないようなトレーンのある大きなウェディングドレスを着たいそうだ。

ある番組の企画でウェデングドレスを試着していたイギー。ウェディングではどんな豪華なドレスを着るか楽しみ!

「オーストラリアでの結婚式も、もちろん考えたけれど、可能性はすごく小さいわね」としながらも、ハネムーンの行き先が豪州になる可能性は大いにあると、イギーはつけ加えた。

ロバート・パティンソン&FKAツイッグス

2014年頃から交際している俳優ロバート・パティンソン(29)と歌手のFKAツイッグス(27)。

ツイッグスと「トワイライト」シリーズで知られるロバートは2014年夏に初めて熱愛が報じられ、婚約のニュースは4月に伝えられた。

なんと、婚約が発覚したのはラッパーのT-ペインによる暴露によってだった…

交際についてあまり語らない2人だが、T-ペインの暴露も気にしていない様子。

米『People』誌によると、ロバートの両親が「教会での結婚式を本当に望んで」いる一方で、当の2人は全く違う式を考えているようだ。

ロバートとツイッグスは当初、控えめなライフスタイルを送っている自分たちに合った、パブでの結婚式を考えていたらしい。

パブで結婚式とはビックリだが、個性的な2人だからありえそう?

しかしここへ来て、より盛大なお祝いにすることを決め、準備がしやすいようにもっと時間が必要だと思っているようだ。

極秘で行われそうだが、どんな式になるのか気になる!

1 2





Sweeteuropeさん

気になることをどんどんまとめていきたいと思います⭐︎

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう