1. まとめトップ

【画像あり】ベッキーとゲスの極み 川谷のLINE・ホテル写真が流出!生々しいやり取りで不倫謝罪

週刊文春まとめ、第4弾へのリンクあり。ワイドナショーなどで話題。

更新日: 2016年02月06日

txkxkxさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
265 お気に入り 12158179 view
お気に入り追加

《週刊文春2016年1月14日号『スクープ速報』》

▼ベッキー「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音と交際報道

7日に発売にされる週刊誌「週刊文春」で、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(27)との不倫交際が報じられているタレントのベッキー(31)が6日夜、東京都新宿区内の所属事務所で会見した。

川谷はアマチュア時代から支えてくれていた一般女性と昨夏に結婚。週刊文春によると、ゲス乙女ファンだったベッキーは昨年10月に川谷と出会い、親密に。正月には川谷の実家がある長崎に極秘旅行し、親とも対面したという。

2人はこの正月、川谷の郷里である長崎に”極秘婚前旅行”を決行。川谷はベッキーを実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。

 週刊文春取材班は実家マンションから出てきた2人を直撃。ベッキーは「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」と答え、川谷も言葉を濁した。川谷は結婚の事実自体を否定。妻の名前を出した上で改めて聞くと、「名前は知っています。友達です」と話した。ベッキーの所属事務所は「お友達と聞いております」と回答した。

▼2人のLINEでのやり取りが流出した

※川谷花音の本名は、川谷健太(かわたに・けんた)

▼LINEだけでなくホテルの写真も

ベッキーとゲスの川谷 クリスマスに一緒にホテル泊まっててただの友達ってねぇ... 小学生でも言わないよ そんな言い訳 pic.twitter.com/MLB2WphSsi

週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされている。

週刊文春では2人がやりとりしたとみられる通話アプリ「LINE」の会話履歴などを掲載。

2人が離婚届のことを「卒論」と呼び、川谷が妻と離婚に向けた話し合いを持ったことをベッキーに報告するなど、生々しいやりとりを伝えている。

週刊文春には川谷との親密なLINEのやりとりが掲載されているが、その真偽について聞かれると、ベッキーは「(記事を)きょう見たところなので、何とも言えません」とした。

もともと川谷のファンで、ライブや打ち上げに参加する中、連絡を取り合うようになったという。週刊文春は昨年10月、ゲス極のファンクラブ限定イベントに参加したのを機に親しくなり、11月下旬にはデートする関係になったと伝えている。

また同誌は、元日にベッキーが川谷の故郷長崎の実家マンションを訪れた様子や、2人のLINEのやりとり、ホテルの一室で一緒に過ごしている写真も掲載している。

ベッキーの会見、友達はありえないでしょ。離婚届を卒論と揶揄して急かしてる時点で奥さん小馬鹿にして楽しんでるし。そもそも友達とイブにホテルで寄り添って写真撮る? pic.twitter.com/yHp96Ptwm9

▼ベッキー 謝罪会見動画

▼ベッキーにとって初のスキャンダル

会見で涙を浮かべるベッキー

CM契約10社、バラエティー番組のレギュラー10本、ラジオ番組も抱えている。明るく清潔感のあるそのイメージからほど遠い「不倫報道」は大きな痛手のはず。この日は「笑顔でお仕事させていただけるよう、1日1日を大切にしたい」と話す表情は固く目は潤んだままだった。事務所関係者は「本人はびっくりしたと思います。あれだけ話すので精いっぱい」とした。この日ベッキーはオフだったが、急きょ対応を決めたという。

出演中のCM 太田胃散(太田胃散A錠剤)、花王(「バブ」シリーズ)、ケイ・オプティコム(mineo)、スズキ(アルト エコ)、スタジオアリス、ソースネクスト、損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険、ナガセ(全国統一高校生テストなど)、NTT都市開発(ミソノミラクルワールド)、ローソン。

▼「ゲスの極み乙女」川谷謝罪

ベッキーの会見が終わった後、川谷は報道各社にファクスでコメントを送った。

【以下、川谷のコメント全文】

明日発売予定の週刊文春において、私とベッキーさんとの関係が報じられた記事が掲載されるということを、本日、聞き及びました。

このような形でご報告することは、いつも応援していただいているファンの皆様に対して、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、私、川谷絵音は、昨年の夏に一般女性の方と入籍しておりました。ベッキーさんとは、親しい友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、既婚の身でありながら、私の軽率な行動によって、このように世間を騒がせる事態となりましたこと、深く反省いたしております。

 ご迷惑をおかけしました関係者の皆様、ご心配をおかけしましたファンの皆様に、心よりお詫びを申し上げます。

 2016年1月6日   川谷絵音

▼東京農工大卒 14年デビュー ゲスの極み乙女。川谷

川谷絵音(かわたに・えのん)1988年(昭63)12月3日、長崎県生まれ。東京農工大工学部応用分子化学科卒。
「ゲスの極み乙女。」と「indigo la End」の両バンドでボーカル兼ギター。「ゲス-」「indigo-」ともに14年4月にメジャーデビュー。川谷が作詞、作曲を担当。SMAPに楽曲提供も行った。

1 2





txkxkxさん



  • 話題の動画をまとめよう