1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

批判も多いけど...紗栄子がモテるのには納得の理由があった

スタートトゥデイの前澤氏との交際が順調な紗栄子さん。交際報道が出る度に、バッシングや批判をされることも多い彼女ですが、離婚をし2児の母でありながらも、これだけ男性にモテるのには、きっと理由があるはず!

更新日: 2016年08月20日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
613 お気に入り 909912 view
お気に入り追加

実業家との交際が順調なタレントでモデルの紗栄子さん

今月の6日に、新恋人の前澤氏とアメリカのオーランドへ出発するといった内容の2ショット写真をInstagramに投稿し、順調な交際ぶりを伺わせた。

紗栄子(29)といえば、総資産2,000億円の前澤友作氏と交際していることでも話題。

12月18日に行われた同社の忘年パーティーでは、紗栄子とともに登場し、堂々の交際宣言もした。

しかし、何かとバッシングや批判を受けやすい紗栄子さん...

交際相手も経済力がかなり高い男性が多く
お金目当てなのでは?と批判されることも
実際多いですよね...。

ネット上では「特別に美人というわけでもスタイルがいいわけでもないのに、どうやって男を落としているのか気になる」という声が多く聞かれる。

ネット上では祝福する声もあったものの、紗栄子のこれまでの熱愛報道から、「また金目当てか」「ここまで来ると才能だな」などと揶揄する声も上がった。

紗栄子ってなんかもぅお金持ちじゃなきゃ結婚しない!ってイメージ強いわ

紗栄子ダルビッシュといい 今回の婚約者といい 金目当てにしかみえない… 40才の資産2000億円社長って まぁ本当のことは本人しか 分からないことだけどねー

ただ、離婚後もモテ続けてるのにはそれなりの理由があるのでは?

2012年に離婚したもののその後も熱愛報道が途切れないほどモテているのです!

南海キャンディーズの山里亮太が、2日に放送されたに日本テレビ系『ヨロシクご検討ください』では、日本の女性たちに向けて「紗栄子を見習うべき」と呼びかけたことも話題になりました。

とある番組で紗栄子さんと共演したことがきっかけで、彼女の立ち振舞に感動したと述べていました。

彼女がモテる理由について、南海キャンディーズの山里亮太は「平等に優しい」ことを挙げ、「俺でも抱けるんじゃないか。そう思わせる天才」と力説しています。

スタッフも含めて「平等に優しくしてくれる」という一面を目の当たりにし、胸を打たれたという。

「この紗栄子の言動を見れば、世の女性はもっと異性の気持ちをつかむことができる」と断言した。

●とにかく聞き上手

しかも、空気を読む能力が抜群で、駆け引きも上手なのだそう。

紗栄子さんを良く知る人は男女問わず皆、口を揃えて「彼女といると楽しい!」と語るのだそう。

また男性と2人で飲むときはいつもカウンター席に座り、相手の話を聞いてあげる。

聞き上手で相手の話をうんうん、と聞いてくれるので、ずっと話していたくなるそうです♡

●どの層に自分がウケるのかを分かっている

自分のことを理解している事は恋愛においても重要なポイントですよね。

ちなみに、紗栄子さんは育ちのいいハイスペックな御曹司は狙わないんだとか。

また女性誌ライターによれば、紗栄子の強みは"自分がウケる層"を熟知していること。

庶民の生まれで実力でのし上がってきた野心家タイプの人が、紗栄子の“得意分野”です。

●媚びずに自分の意見をハッキリ言う

相手に好かれることばかりを意識して自分の主張をしない女性って確かにずっと一緒にいても物足りなくなりそう。特に仕事に真剣に取り組んでる男性は、一緒にビジネスの会話もできる女性に魅力を感じそうですよね。

1 2





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう