1. まとめトップ
  2. ガールズ

この冬マストバイ♡ゆる上品な“ニットパンツ”で大人コーデが即完成

この冬、オシャレな人が注目しているもの。それはニットのボトムスです♡何より温かいのがいいですよね!

更新日: 2016年01月09日

LuvShmmyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
165 お気に入り 71004 view
お気に入り追加

▼今冬No.1ヒットアイテム「ニットパンツ」

出典zozo.jp

スウェットより大人っぽく、スポーティーだけど品が良く履いていただけるリブニットパンツ。

ワイドシルエットながらもすっきりとしたIラインに仕上げたニットパンツ。トップスにもニット合わせたりシャツややわらかいブラウス等とも合わせて。

▼スウェットパンツと同じ感覚で履いてみて♡

ニットパンツの着こなしが難しいと思っている人は、スウェットパンツの感覚で履くことをおすすめします。

立体的なケーブル編みが可愛いニットパンツは、季節感たっぷりな暖かみのある一枚。スニーカーでカジュアルにはもちろん、ショートブーツに合わせる事で引き締まったコーディネートに仕上がります。

モード系のキレイめシルエットの着こなしは憧れるけれど、窮屈なのはNG!!なんてワガママ女子にもニットパンツは強い味方♡

ボリュームが気になるニットパンツですが、リブの編み地にしたことでスラッと脚が長く見える効果も!見た目からも分かる暖かさはもちろんのこと、程よいリラックス感のある履き心地も抜群です。

出典zozo.jp

柔らかな風合いのニット素材のパンツ。裾はリブ仕様で足首をきゅっと細く見せてくれます。気兼ねなく履け、デイリーユースにおすすめのアイテムです。

▼ガウチョパンツで大人のリラックスモードに。

ガウチョタイプは、他のニットパンツと比べてもフォーマルに仕上がります。

出典wear.jp

肌触りの良い柔らかなニット素材を使った、抜群の穿き心地とこなれ感が嬉しいポイントです。
足首を見せる丈で、ラフになりすぎずフェミニンな装いに導きます。

らくちんなのに、スタイリッシュに着こなせるのでこなれ感が手に入るんです!!

さらっとしたニット素材で秋冬感をプラスしてくれます。ふわりと広がるフレアシルエットで、リラックスムード溢れる1枚。

高級感のあるミラノリブニットのフレアパンツ。シンプルなデザインなので、コーディネートを選ばない優秀アイテム。

▼ニットのセットアップはテクいらずでおしゃれに見える!

出典wear.jp

ゆったりしたボックス型ですがサイドスリットが入った前後差のあるシルエットなのでボトムとのバランスの良いトップスです。
お揃いのニットパンツとセットアップになるアイテムです。

今シーズンバリエーション豊かなガウチョパンツ。ニット素材で差をつけて♪リラックスして履きこなせるのが何より魅力。お揃いのプルオーバーニットとセットアップで着るのもおすすめです。

同系色合わせが流行なだけにおしゃれしてます感もアピールできる。色は使わず、黒や茶系がベター!

テーパードフォルムに、裾は編み出しで仕上げ、すっきりとしたシャープな印象に。デニムジャケットを合わせたり、セットアップコーディネートもお勧め。

出典zozo.jp

裾のフリンジがポイントのニットパンツです。
トレンドのニットパンツはフリンジニットプルオーバーと
set upで着るのがおすすめです!

▼ニットonニットで、ワンランク上のオシャレコーデに。

今季注目のボトムスはニットパンツ。大人のリラックススタイルを楽しめるのが人気の理由のようです。

出典wear.jp

ニットの上下で、リラックスムードの漂うスタイル。
全体がラフになりすぎないように、トレンド感のあるバッグやパンプスをプラスして、スタイルを引き締めるのがポイント。

カジュアルはもちろん、きれい目なコーディネートにもハマる万能アイテムです。

出典wear.jp

モノトーンの大人カジュアルに。 ニット×ニットの組み合わせに、あったかダウンコートをオン。
足元は素足風に、少し抜け感を出してみました

1





LuvShmmyさん

「衣・食・住」に関する事を中心にまとめます。日々のライフスタイルが少しでも楽しくなってもらえたらと思ってます。。。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう