1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ジョージ王子が可愛すぎる!…保育園入園時に公開したキュートな写真が話題になっている

イギリスのウィリアム王子と妻キャサリン妃の長男ジョージ王子が1月6日から、ノーフォーク州のウェストエーカー・モンテッソーリ保育園への通園を始めた。ニュースをまとめ。

更新日: 2016年01月07日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
116 お気に入り 263856 view
お気に入り追加

○保育園に初登園しキュートなスタイル写真公開

イギリスのウィリアム王子と妻キャサリン妃の長男ジョージ王子が1月6日から、ノーフォーク州のウェストエーカー・モンテッソーリ保育園への通園を始めた。

リュックを背負ったジョージ王子が、保育園のカラフルな壁の前に立って、カメラに視線を送っている様子がわかります。

○フェイスブックなどで2枚の写真が公開された

リュックを背負ったジョージ王子が、同園のカラフルな壁の前に立ってキャサリン妃のカメラに視線を送っている。

子供達が遊んでいる様子を描いた壁画を好奇心たっぷりに指差している写真だ。

通常は王室が公式写真を撮影する写真家を手配するそうだが、ケンブリッジ公爵夫妻はそのような堅苦しさを断ったという。

○王室ファンは熱狂

とても可愛い王子は幼少期の父ウィリアム王子と瓜二つで、金髪の巻き毛やふっくらとした表情、またリュックやパーカーが可愛いと王室ファンは熱狂。

英王室メンバーの保育園への通園はまれだが、父親のウィリアム王子も保育園に通っていた。

ウィリアム王子が初めて保育園に登園した日に比べると、報道陣は控えめだったようだ。

○ネット上でも「可愛すぎる」との声

ジョージ王子可愛い やっぱイギリスの赤ちゃんやばい❤️

ジョージ王子とかなんとか王子って言うのはどうしてこうもイケメンなんでしょうね(゚∀゚)

イギリス王室のジョージ王子めっちゃかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

○ジョージ王子の振る舞いは上々だった

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。



  • 話題の動画をまとめよう