1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

不倫で好感度ガタ落ち…。早くも「ポスト・ベッキー」探しが過熱している!

タレントの「ベッキー」とゲス乙女の「川谷絵音」の不倫騒動を受けベッキーの好感度がガタ落ちしている。今まで好感度の高さを売りにしていただけに、今度仕事が激減する可能性は非常に高い。そこでベッキーの後釜として活躍しそうな「ポスト・ベッキー」探しが過熱している。

更新日: 2016年01月11日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
37 お気に入り 676268 view
お気に入り追加

▼タレントの「ベッキー」とゲス乙女の「川谷絵音」の不倫報道が世間を賑わせている。

7日に発売される『週刊文春』で人気ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(27)との交際が報じられたタレントのベッキー

川谷は昨年7月、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかり。清廉なイメージで人気のベッキーだが、初スキャンダルのお相手は妻帯者だった。

●この不倫報道には厳しい意見がほとんど。

下衆の極みとベッキー不倫してたんだ 両方わかっててやってるんだから悪だよね

●すでにベッキーの好感度はガタ落ち状態…。

ベッキーマジ不倫か笑 好感度で売ってるし 矢口真里コースだなコレ 嫌いちゃうけどな〜

▼この不倫報道を機に仕事が激減する可能性もある。

今まで芸能界では不倫報道で多くの芸能人が仕事を失ってきた。

ベッキーにとって初のスキャンダル。CM契約10社、バラエティー番組のレギュラー10本、ラジオ番組も抱えている。

明るく清潔感のあるそのイメージからほど遠い「不倫報道」は大きな痛手のはず。

広告代理店の関係者によると「不倫を含むイメージダウンとなるゴシップがあった場合、企業側が契約を解除でき、最悪の場合は違約金も発生する」という。

好感度だけがベッキーを支えていただけに、これで、干される可能性は充分に高い

▼すでに1社の出演CMが打ち切りを決定!

早くも一社のCM打ち切りが決定。
今後もCMの打ち切りが発表される可能性は高い。

6日に釈明会見を開いたタレントのベッキー(31)が出演しているCMの一部が、放映打ち切りとなることが7日、わかった。

また、大手コンビニエンスストアチェーン「ローソン」も「今回の騒動を受け、検討中です」と回答し、CMの放映打ち切りを示唆。

▼そこで気になるのがベッキーの後釜になる「ポスト・ベッキー」

人気者としてテレビで大活躍だったベッキーが消えることとなれば、その空席に誰が座るのか気になる。

不倫報道で大ピンチに陥ったタレントのベッキー(31)。バラエティー業界では早くも“ポスト・ベッキー”探しが始まっている。

マジでベッキーの後釜考える必要があるんじゃないかな

@yuki_H_0829 ね〜w ベッキーの後釜は誰になるのか、ハーフタレント同士の激しい争いになりそうw

ベッキーの出演している10本の番組、後釜を狙う女タレント、モデル達の争いが始まる予感。誰がどの椅子に座るのか楽しみです。

1 2 3





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう