1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

男遊びにブランド好き!?ハリセンボン近藤の意外過ぎるプライベートに驚き!

女芸人として活躍しているハリセンボンの近藤春菜。彼女は以前からまったくモテないことで有名。しかし、実際はかなりモテるようで合コンやデートにも出かけているのだとか…。さらには高級ブランドが好きで高級住宅に住んでいるという意外過ぎる一面も。

更新日: 2016年01月08日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
42 お気に入り 272213 view
お気に入り追加

▼女芸人として大活躍しているハリセンボン

よしもと女芸人「ぶちゃいく」ランキングにてコンビ揃って1,2フィニッシュを決めてしまうブサイク女芸人

その親しみやすいキャラクターを活かして、バラエティはもちろんのこと、最近では女優業などますます活躍のフィールドを広げている

▼ハリセンボンで特に人気があるのはやっぱり「近藤春菜」

自他共に認める角野卓造似であり、近藤自身もそれを逆手に取って、話し相手が「角野さん」と言うと自分の顔を指して「角野卓造じゃねぇよ!」とキレるというのを持ちネタにしている。

▼春菜と言えば、まったくモテないことでも有名…。

近藤春菜がまったくモテないことは有名で、自らモテないことをネタにするほど。

お笑い女芸人としては成功している近藤春菜だが、恋愛の方は彼氏いない歴=年齢で、32年間男性と付き合ったことがないと公言している。

学生の頃から「老け顔」「中年女」「おばさん」といじられることもあり、最近は春菜がよく利用するブランドのショップ店員が服を着ないでほしいとクレームをつけられることも。

▼そんな近藤春菜の意外な私生活が大きな話題となっている。

1月6日に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ)に、ハリセンボン・近藤春菜が登場。彼女をよく知る人物が番組中で語った意外すぎるそのセレブな暮らしぶりに、視聴者からの注目が集まっている。

●春菜は意外にも高級ブランド品が大好き

非常に地味なイメージが強い春菜ですが、意外にもブランドが大好きで今はシャネルにハマっているのだとか。

箕輪は「交遊が広がるにつれて服装や持ち物もおしゃれになった」と話し「今や持ってる物がほとんど高級ブランド」だという。

▼テレビでの活躍ぶりから考えれば、高級バックは余裕で買える稼ぎと思われる。

テレビで見ない日はないほどの活躍で、かなりの収入があることが予想される。

近藤は害がなく、女芸人としては使いやすそうです。人気が出て、変にメイクやカメラ映りに文句を言ったりする女芸人がいるそうで使いにくいと言いますが、近藤は変わらず低姿勢そうなイメージ。

●さらに春菜はかなりの高級住宅に住んでいるみたい。

春菜が住んでいる家はかなり大きくて高級らしい。

超高級住宅地にあるという自宅の話となると、その家賃を耳打ちで聞いた中居はただただ苦笑

、「...これは言えませんね。これは言えない。100平米近くあるね。たぶんこん中で一番だと思います」と語るというひとコマが。

春菜の家は高級住宅街 家賃やばいらしい 100平米くらい。 どのくらいか頭悪いから分かない♪~♪~♪~

●最も意外だったのが意外と男遊びをしているみたい。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう