1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ベッキーの話題一色で陰に隠れてしまった注目の芸能ニュース!

ベッキー不倫騒動の話題一色だった昨日のエンタメニュース。その陰で注目しておきたい芸能ニュースが幾つかありましたのでまとめます。

更新日: 2016年01月08日

J83836さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
76 お気に入り 2635063 view
お気に入り追加

■注目の芸能ニュース!

▼夏菜イメチェンに絶賛の声

女優の夏菜(26)が5日、“ハンサム”なイメチェンをした姿をブログで公開し、反響を呼んでいる。

夏菜は29日16:35に「さよならボブ!!!!」というタイトルでブログを更新し、髪を切る前のボブ姿を掲載。

そして同日19:27、「お久しぶりショート」という説明と共に、ショートヘアにイメチェンした姿を公開。

普段とは印象の異なるヘアスタイルに「宝塚みたいって言われた 髪型は自己満の世界ですね。笑」と気に入った様子

▼楽しんごが芸能界復帰へ。自殺未遂の過去も明かす

楽しんごが7日、都内で出演舞台「VIVID CONTACT 2 -re:born-」の公開シーン稽古に出席した。

2013年に元付き人への暴行事件が報道されて以降、表舞台から遠ざかっていたが、

同作への意気込みを語り「頑張ってまた再ブレイクしたい」と目を輝かせた。

テレビから姿を消した直後は稼いだお金がすぐに底をつき、一時は所持金が「580円くらい」だったと明かす。「これはもうダメだ」と自殺も計画し、「睡眠薬100錠を飲んで死のうとした」という

「親が大泣きしている姿を見てまだ頑張らないといけないって思いました」と前を向く。

起こした事件のイメージが悪すぎて難しいと思う。 楽しんご「再ブレイクしたい」 舞台主演で“完全復帰” nico.ms/nw1976902 #niconews

▼SMAP感激! スマスマにB'z稲葉浩志出演

フジテレビ系「SMAP×SMAP新春スペシャル」(11日午後9時)に、B’z稲葉浩志がスペシャルゲストとして出演する。

『SMAP×SMAP』への出演、そしてSMAPとのセッションが初であるうえ、稲葉浩志が他のアーティストとセッションすること自体が初。

収録を終えると「こんなに豪華な皆さんに囲まれて信じられないです」とコメント。

香取慎吾が「うれしかったです!」と返すと、草なぎ剛も「本当にすごく聞いています! 思春期20歳のころを支えてくれました」と熱く語りだした。

@Inaballoon 初めまして!(゚ε゚,,)←木村の前のは稲葉さんの顔文字なのですかね?凄く疑問に思って思い切って質問させて頂きましたw まさか、稲葉さんがスマスマに出てくれる日が来ようとは!と、とても光栄に思っています(๑•̀‧̫•́๑)放送楽しみです!

▼スター・ウォーズ 北米史上最高の興行収益を記録

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』が『アバター』を追い抜き、北米史上最高の興行収入を記録した。

1 2





J83836さん



  • 話題の動画をまとめよう