1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ブレンディCM歴20年の原田知世が20年前と変わらなさすぎる!!

原田さんが変わらないから気づかなかったけど、あのCMってもう20年もやってたんだ…!

更新日: 2016年02月21日

kazooneさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
88 お気に入り 153347 view
お気に入り追加

「いってらっしゃい」にいつも癒される原田知世のブレンディCM

現在放送中のCMはこんな感じの原田さん

現在放映中のブレンディのCMは、原田知世が家族を送り出した後の朝のひと時を、香ばしいかおりがする焼き立てパンとカフェオレで、くつろいでいるというもの。

カフェオレを飲んだ後、リラックス感いっぱいに「ふぅ~」とホッとした表情を見せて締めくくる姿にも癒される。

ブレンディーのCMの感じで原田知世にいってらっしゃいって言ってもらえたら1日で8億稼ぐ。

原田知世ちゃんのCM、「いってらっしゃい」の後に焼きたてパンとカフェオレ、ほっと一息…うらやましい。

▼やっぱりブレンディのCMといえば原田知世!!

インスタント珈琲で一番好きなのはやっぱりBlendyですっ原田知世さんの変わらないチャーミングさ!CMも毎回見るたびホッコリするのですっ(灬╹ω╹灬)

原田知世のブレンディのCMがずっと好き。 こういう変わらない癒しの女性に憧れるわ〜(人・_・)♡

ブレンディの新しいCMの原田知世見たら パッチリ目が覚めた 原田知世は神

▼それもそのはず…もう20年もこのCMに出演している

1996年から始まり、2015年に20年目を迎えた原田知世が出演するブレンディのCMシリーズ。

「日経デザイン」を読んでいたら、ブレンディが20年間、原田知世さんが「ふぅ」と息をつくCMの演出を変えていないということが書いてあったのだが、何と言うか、20年間変わらない人がCMに出てるから可能なんじゃないかそれは。 youtube.com/watch?v=CnNc2J…

原田知世、20年くらいほぼ同じビジュアル保ってる気がするけどどうなってるの…あのCM私がめちゃくちゃちっちゃい頃からやってるよ(ブレンディ)

BlendyのラジオCM。かれこれ20年も続く原田知世の小芝居がたまらなく好き。

ラジオでも原田さんの声に癒される

▼一緒にやってきた子役たちもすっかり成長している…

CMに登場してきた子役との関係の詳しい説明はCM内ではいつも無いが、公式では「楽しい母子二人のやりとり」と記されている。

原田知世が変わらなさすぎてすごい。ブレンディのCM、子役の方は何代目なんだろうか。

1998年から共演していた碇由貴子ちゃんは2009年から芸能活動をしていないが、現在24歳。

2006年からCMで、長いマフラーを二人で一緒に巻いていた様子が印象的だった北村一葉ちゃんも現在活動はしていないが、16歳。

2009年にCMで共演し、ドラマなどでも活躍していた石井萌々果ちゃんも、もう13歳の中学生。

▼原田さんだけ変わらなさすぎる…!

ブレンディの原田知世。20年前に撮り溜めしたCMを現在放映している。と言われたら納得する。変わらないにも程がある!

しかし、原田知世さんのこの20年間の変わらなさを思うと、『時をかける少女』が83年で、『私をスキーに連れてって』が87年で、4年しか経ってないというのが実に不思議である。

原田知世さんは時をかけてないよなむしろ止まってるよなってくらい、ブレンディのCMかわいくてすき。 pic.twitter.com/Q8y8GbmeKE

1 2





kazooneさん

読書と映画で感動を日々発見



  • 話題の動画をまとめよう