1. まとめトップ

男性を虜にする女性の「思わせぶり態度」の使い方テクニック!

男性を虜にする女性の「思わせぶり態度」の使い方テクニックについてまとめました。

更新日: 2016年01月09日

misukiruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
6 お気に入り 3857 view
お気に入り追加

これを勘違いして、このような女性に引っ掛かると、後が大変なので気をつけましょう。

思わせぶり態度の使い方が大事

思わせぶりな態度をいろんな男性にしては、ただの八方美人。モテるどころか誰にも相手にされなくなってしまいます。

男性が勘違いする「思わせぶり態度」とは?

Photo by Maria Teijeiro / Photodisc

男性を勘違いさせてしまう思わせぶりな女性は、何の躊躇もなく、2人きりで食事や飲みに誘ってきます。

男性側が「この間2人で出掛けたのに」と思っても、思わせぶりな女性側の意見は、「別に恋人同士でなくとも、2人で出掛けたりはする」と言われてしまい、意見は平行線

このような女性は、自分が接する全ての男性から「カワイイ女性」として見られたいという願望があります。

メール・LINEの連絡がまめである

Photo by Sam Edwards / OJO Images

連絡すれば必ず返ってくるし、暇さえあれば直ぐに連絡してくるなんて、まるで恋人みたいですよね。

思わせぶりな態度とは「ボディタッチを頻繁にする」「二人っきりのシチュエーションを作ろうとする」「メールやLINEをマメにする」など。

秘密を共有する思わせぶり女性

Photo by Tom Merton / OJO Images

「○○くんだから打ち明けるんだけど」「これは2人だけの秘密にしてほしいんだけど」と前置きして、自分の秘密を2人だけで共有したがる思わせぶりな女性

助けてほしいというアピールする思わせぶり

Photo by Sam Edwards / OJO Images

仕事中でも遊びの場でも、やたらと助けを求めてくる女の人は「俺のこと必要としてるのかな?」と思わせてしまいます

目を見て話を聞く

Photo by Sam Edwards / OJO Images

会話の基本ですが、目を見て話すことは強いアピール力があります。あなたの話を聞いています、という姿勢が伝わります。

相手に対して質問をする

Photo by Sam Edwards / OJO Images

相手のことを質問しましょう。「どこに住んでるの?」「お休みはいつ?」など、プライベートな質問をされると、相手は自分に気があるかもしれないと思うものです。

暇だからどこかに連れていって!の一言が思わせぶり

相談事をしたり、暇だからどっか連れてって!と頻繁に頼ってくるのであれば、自然と意識してしまいます。

思わせぶり女からしてみれば、男友達のくくりで頼っているのです。

興味を持って話を聞いてくれる思わせぶり

1 2





misukiruさん

注目している芸能人・芸能情報・スキャンダルまで。恋愛ライフハック、エンタメ、デート系、話題の人物、戦争経済と歴史、社会問題、ウェブ・IT、経済・金融。情報アンテナ。平和派。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう