1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

■ガールズグループ・AFTERSCHOOLのNana

ガールズグループ・AFTERSCHOOLのメンバーとして2009年にデビューし、韓国や日本をはじめとするアジア各国で活躍するNana

日本国内での人気で、過去には、サマンサタバサのテレビCMへの出演や、ファッション雑誌『BLENDA』での専属モデル(2014年休刊)契約。

2015年10月24日に行なわれた<Girls Award>では、ブランド“LOVELESS”“RESEXXY”のモデルとしてランウェイに登場。NANAが出演した際には大歓声が起こった。

◆アジア人、初の快挙!!「世界で最も美しい顔100人」史上4人目の2年連続1位

今年で26回目を迎えたTC Candlerが行う年末恒例の「世界で最も美しい顔100人」のランキングが発表され、AFTERSCHOOLのNANAが2年連続で世界一に輝いた。

26年間続くこのランキングで、今までに2年連続1位を獲得したのはミシェル・ファイファー、ソフィ・マルソー、キーラ ・ナイトレイのみ。NANAは、そこに続く4人目という快挙になる。

この記録は、アジア人では初の快挙!!

同ランキングにおいて、2年連続1位は今回で4人目。3連覇は過去一人もおらず、来年ナナが史上初の快挙を達成するのか注目が集まる。

特技は「メイクの資格を持ってます。一夜漬け勉強、ネイルのジェルを剥がすこと」

彼女はスタイル維持の秘訣について「楽しんで生きること。マッサージをして、踊ること」というから特別なトレーニングをしているわけではなさそうだ。

そういや今年もナナが最も美しい顔ランキング1位だったそうで。。。(((o(*゚▽゚*)o))) さすがすぎて言葉でやん顔もスタイルも性格もいいってどういうこと世の中は不公平やな(笑) 美人すぎるわ。。。 pic.twitter.com/iBBQChIDOF

■JTのCMで話題の外国人美女、リヴ・オドリスコール

「とんでもない外国人美女がいる!」とJTの新CM“茶道篇”、“和食篇”、“折り鶴篇”の3篇が話題に挙がっています。

「VOGUE」や「ELLE」などの有名雑誌の表紙も飾り、日本でもじわじわ人気が出始めている彼女。

SNSでは『JTのCMに出ているモデルさんめっちゃ可愛い』『JTのCMにでてる金髪ショートの子に一目惚れして調べた』などと話題になり、美しさに魅了される人が続出しています。

◆リヴ・オドリスコールさんの本業はモデル

リヴ・オドリスコールさんは、ニュージランド出身のモデルで、1990年の12月1日生まれ、現在は25歳です♡まるでお人形みたいに整った顔ですね…!

2008年にニュージーランドで最も有望なモデルの一人として注目を浴び、4つのパリオートクチュールのショーに出演、プラダやミュウミュウのショーにもモデルとして参加しているようです。

ショーの他にもフランスの「ELLE」ドイツの「Vogue」、アメリカの「TeenVogue」、イタリアの「Amica」などの雑誌でも活躍しました。日本では「RUSSH」という雑誌に出ていたようです。

JTのCMに出てるリヴ・オドリスコールさん、ショートだけじゃなくロングのときもめちゃくちゃ似合ってて美しすぎる… pic.twitter.com/M73lBkksUy

●ちなみに、リヴさんはシングルマザーで娘さんがいます

そんな世界的に活躍していたリヴ・オドリスコールさんですが、2010年頃からモデルの仕事を一度休止しています。その理由がお子さんができたから!!しかもシングルマザーなんだそうです。

リブさん本人曰く、シングルマザーでハラちゃんという名前の娘さんがいるんだそうです。

1 2 3





SaKyOさん

 いろんなジャンルに挑戦中!!

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう