1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

年末年始に続々と芸能人が熱愛報道されるも…みんな否定してた

ベッキー&川谷絵音、羽生結弦&高校の同級生、神田正輝&三船美佳、綾野剛&佐久間由衣、マンボウやしろ&Perfumeのっち、浅香航大&川栄李奈など。年末年始に熱愛報道されたるも、否定していました。

更新日: 2016年01月09日

CloverSさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
27 お気に入り 314402 view
お気に入り追加

◆お正月から芸能人の熱愛が話題になった

最近は毎年、各スポーツ紙が元日に熱愛スクープを出すというのが恒例になっています。

◆ベッキー&川谷絵音の不倫交際が報じられた

ベッキー(31)と男女4人組バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん=27)の不倫交際が今日7日発売の週刊文春で報じられた。

ベッキーは、多くのフラッシュを浴びながら深々と頭を下げ、ファン、関係者に向けて謝罪した。

◆この報道に対し、双方共に否定した

二人で過ごしたというクリスマスイブや、ベッキーが川谷の両親へ紹介された様子、川谷が妻帯者であること、実家マンションから出てきた2人の直撃取材の模様などが報じられている。

ベッキーは、2人きりでの食事や、川谷の実家を訪れたことは認めたが「友人関係。軽率な行為だったと深く反省しております」と釈明。

川谷もベッキーの会見後に所属事務所を通じて書面でコメントを発表し、既婚であることを初公表。騒動を謝罪したが、ベッキーとは「友人」であると熱愛関係を否定した。

◆羽生結弦は高校の同級生との熱愛が報じられた

羽生結弦選手(21)が高校時代の同級生女性(21)と熱愛しており、結婚も約束したと「女性セブン」が報じた。

羽生選手と女性は、6年前に入学した東北高校で同じクラスとなり、同級生も感づくほど親しくしていたという。

ふたりの距離が縮まったのは昨年春のこと。夏頃にはふたりで結婚についても話し合っていたという。

◆8日のフィギュアの記者会見の中で、「何もない」と否定した

羽生結弦(21=ANA)が8日、5日発売の週刊誌で報じられた東北高時代の同級生との熱愛報道の内容を「何もない」と否定した。

「僕自身どうしてこうなっているのか分からない。本当に何もない。火のないところに煙は立たない、と言いますけど、火もないので、本当にびっくりしています」と否定。

交際相手として挙がった人物については、「高校の同級生なんですけど、その方にも迷惑をかけたし、ファンのみなさんにも本当に申し訳ないと思っています」と話した。

◆神田正輝&三船美佳は32歳差の熱愛として報じられた

三船美佳(33)が、テレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」で共演中の俳優、神田正輝(65)と交際中と報じられた

「朝だ!生です旅サラダ」(土曜前8・00)で共演。離婚について相談しているうちに親密な関係に発展

熱愛が報じられたことについて、双方の所属事務所が2日、ともに完全否定した。

1 2 3





CloverSさん



  • 話題の動画をまとめよう