1. まとめトップ
  2. レシピ

手作りドーナツ屋さんの”季節イチオシ”がどれも美味しそう♪

ドーナツ専門店の手作りドーナツはシンプルでめちゃ美味しいですよね♪そんなドーナツ専門店の季節イチオシドーナツをご紹介します♪定番はもちろん美味しいけど、たまには冒険してもては♪

更新日: 2016年01月10日

89 お気に入り 32713 view
お気に入り追加

◆はらドーナッツ

はらドーナッツは、スタッフが心をこめて1つ1つ毎日丁寧に手作り

防腐剤や保存料は一切使用いたしておりません。 たどりついたのは、子供の頃にお母さんが手作りしてくれたような、 懐かしい素朴な味わいのドーナツでした。

私たちは、食品作りの基本である 「美味しく、安心して食べていただける」 というシンプルなコンセプトが目標です。

なんと!お餅がアイシングに。 黒ごまとの相性はもちろん、 はらドーナッツともピッタリです。

今年初のはらドーナッツ みかんと黒ごま(^ω^ モグゥ 佐藤は今年も「はらドーナッツ」を推してゆきます。 pic.twitter.com/DUbelYP8iz

縁起の良いえび! 腰がまがるくらい長生きする事を願って食べましょう。 香ばしいかおりが広がります。

久しぶりにはらドーナッツ\(^o^)/ エビとみかん。 みかん美味しい! エビはまさに海老。 instagram.com/p/_6C3FStSa6Uh…

そおいえば、はらドーナツで、今月限定で出てたエビドーナツが思いっきり海老なので日本茶が欲しい気分

◆ドーナッツプラント

ニューヨークで大人気の「ドーナッツプラント」日本1号店が2004年5月東京に誕生

生前母が毎朝仕事前にベーカリーで働く父に言っていた“Have a good day at the Plant”と言う言葉を元に私の店を“Doughnut Plant”と名づけました。これからもドーナッツ作りに全力を尽くし、皆さんに喜んでいただけるような、さらにおいしいドーナッツを作っていきたいと思っています。

合成着色料・保存料・化学調味料・人工甘味料は使用しない、自然素材にこだわった、手づくりドーナッツが支持されています。

濃厚なミルクティーとスパイスの相性が絶妙!クセになる味わいです。寒い冬にぴったりな逸品に仕上げました。

メープルの甘い香りがピーカンナッツの香ばしさを引き立てます。

ビターなチョコ生地と酸味のあるベリーグレーズで、甘さ控えめに仕上げました。甘い物が苦手な方にもおすすめです。(ラズベリー、クランベリー、ストロベリー使用)

◆nico ドーナツ

毎日食べても飽きがこなく”ドリンク”なしでも食べることができるドーナツ。

出典jin3.jp

大豆ペーストや雑穀パウダーなど素材にこだわり、 体に優しく、素材のうまみをできるだけ生かしたシンプルなドーナツです。 油っこくない中は、さっくりもちもちとした食感。 単純なヘルシーだけなドーナツではなく、味、食感、デザインにこだわりました。

nicoドーナツが使用している大豆ペーストは、大豆をまるごとを特殊製法により細胞をつぶさずにペースト状にしています。

カナダ産の濃縮したメイプルに北海道産バターを入れました。 店内でローストしたアーモンドをたっぷりつけました。 かどのない優しい甘さにほんのりとバター香ります。

揚げているにも関わらず、全然油っこくなくて美味しかったです。メープルの味と大豆の味がいい感じに混ざって◎

1 2 3





CaressofVenusさん



  • 話題の動画をまとめよう