1. まとめトップ
  2. ガールズ

どれにする?2016年も「トレンド前髪」が盛り沢山(゚▽゚*)

今年最初のイメチェンは前髪から・・♪

更新日: 2016年05月06日

765 お気に入り 1016541 view
お気に入り追加

去年もたくさんの「トレンド前髪」がありましたね!

オン眉のベビーバングがあどけなくて可愛いと話題になりました♡

ヌケ感たっぷりの清楚系前髪。
もはや安定的に人気になりましたねー。

2015年注目の前髪、シースルーバング。シースルーバングとは、おでこが透けて見える前髪のこと。

ナチュラルなのに色っぽいと秋から人気になった前髪。

2015秋からは「うざバング」が大流行♡うざバングはわざと目にかかるようにカットした前髪のことです。つまり「うざったいバングス」!!

こなれ感たっぷりのジグザグバングにハマる人続出でした。

前髪をあえてジグザグにカットする『ジグザグバング』がオシャレに敏感な女子の間で流行

耳の横にかかる柔らかい前髪が、おフェロ女子にぴったりでしたね!

ヴェールバングとは、前髪から耳にかけて、やんわり毛束をカットし、ヴェールのように顔に優しくそう「ヴェール」のように作る前髪のことです。

そして気になる今年のトレンド前髪はこれ♡

■今1番注目を集めているのが・・

ぱっつんと真ん中で分けられたヘア。今年は大人の魅力たっぷりのキレイめ前髪がトレンドに台頭するみたい。

2016年春夏コレクションでも、多くのモデルがセンターパートのヘアスタイルを披露しました!

日本の著名人では、先日"なりたい顔ナンバーワン"に輝いた石原さとみさんはすでに取り入れ済み。

出典u1.m3q.jp

外国ガールのような雰囲気が出せるとあって人気がでそうですね。

今までずっと、なんでセンター分け?って言われて前髪ダサいポジションだったけどセンターパートが流行りらしいからやっと私の時代がきた~ え、ふつーにセンターかわいいじゃん pic.twitter.com/iK7qAz5Xip

センターパートにしたい 眉上パッツンにした過去の自分を恨む

■ヘルシーな色っぽヘアもトレンドIN

ハッとするほど女っぽいスタイルに。

安定的に可愛いかきあげバングにもぴったり!

1 2 3





tokyocapybaraさん

ファッション、コーデ、美容、料理、ガールズ、ママ、キッズ、マタニティ・・・・♡

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう