1. まとめトップ
  2. ガールズ

太りやすい人の肌は美しい?「肌」と「体型」の意外な関係とは?

少ししか食べてないのにすぐ太ってしまう…これって大きな悩みですよね。でも、損なことばかりでもないみたい!太りやすい人こそ、実は肌が美しいという傾向にあるようなのでまとめてみました。

更新日: 2016年01月29日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
329 お気に入り 277784 view
お気に入り追加

▼食べても食べても太らない人って羨ましい…。

同じものを食べているのに、いや、自分よりも多く食べているのに太らないなんて…!

体重を気にして食事を制限しているのに、太ってしまう。そんな人もいれば、バクバクと人並み以上に食べても太らない人がいます。

▼ホント、太りやすいって損だよね( ;∀;)

酒は強くて損はないけど、太りやすいのは損だらけ(´・_・`)

食べても太らない人が死ぬほどうらやましい 生理遅れてるんで生理前の太りやすい時期が長続きしてるんですよ これって損だと思いませんか ただでさえ生理周期が長いので基本的に太りやすい時期が人より多い事になる

▼太りやすいってどういうこと?どうしてそうなるの?

「あなたは太りやすい方ですか?」と聞くと9割の人が「太りやすいと思う」と答えているそうです。

体が冷えて血行が悪くなったり、便秘で腸内環境が悪化すると老廃物が滞り、代謝もスムーズにいかなくなります。さまざまな要素が複合的に絡み合い、代謝の低下、ひいては太りやすい体質がつくられる

太りやすい時間帯や時期そして遺伝も関係していることがあります

▼でもね、悪いことばっかりじゃないみたいだよ!

余すことなく栄養が吸収されるのは、損なものでもないみたい!

水を飲んでも身体の肉に変わる方は、少量の食物を摂りこむと、幾たびも栄養素を再吸収して、生命を維持することができる

循環型やリサイクル体質、節約志向、と言ったところ

▼実は「肌の美しさ」にも関係があるみたい!

血管と皮膚の間に脂肪と水分が蓄えられている場合は、肌が白く見えるんだとか!

肌が美しいと、幸せそうなオーラまで見える。

脂肪が付いている場合は、肌に適当なハリが出ます。さわり心地も良く、このため太っている人の肌は良く見られる傾向がある

▼男性がぽっちゃり好きなのは、肌を見ているからなのかも!

男性は女性の肌を良くみている!ちょっとぽっちゃりしてる人の方が肌は確かにキレイに見えるかも!

なぜぽっちゃりした体型が魅力的なのか、
その理由の一つに「美肌か否か」という観点があります。

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう