1. まとめトップ
  2. おもしろ
130 お気に入り 86782 view
お気に入り追加

▼ 「どこでも枕に変身する」アイテムをまとめてみました。

・枕になるパーカー

最大の特徴はフード部分。空気を入れる枕が付いており、ちょっとひと休みしたい、なんてときにフードをふくらませば快適に眠ることができるという、多忙なビジネスマンにはピッタリのアイテムなのです。

技術者と1カ月かけて作り上げたというエアバッグは頭をすっぽり包み込む形状で、なかなか心地よさそうです!

とっても実用的で見た目もオシャレなヒプノス・フーディ。みなさんもおひとついかがでしょう!

これすごい気になる どこでも眠れる!「枕付きパーカー」がアメリカで話題を呼んでいる tabi-labo.com/231618/hypnos/ tabilabo_newsより

・枕になるノート

一見すると普通のリングノートのように見えますが、表紙にある注入口から空気を入れると表紙が枕に。表紙はベロア調の生地で枕として使用する際もふわふわで優しい使い心地とのこと。

多くの人が自分自身の席(デスク・机を使用)で昼寝や仮眠をしていることが判明。 その際に発生する「枕代わりにした腕がしびれる」「顔に跡が付く」などの困りごとも同時に抽出した。

従来の「顔の跡」や「よだれ」など、机上で寝た際に起こる恥ずかしい汚点を防止。さらに、学習や作業効率UPに効果的と言われる仮眠を、効率的に高める夢のアイテムです。

・枕になるノート(キットカット)

“Have a break”のキャッチコピーでお馴染みのキットカットによる斬新なプロモーショングッズ。

キットカットのロゴが大きく描かれたリングノートですが、奇妙なことに右下に“膨らませ口”がついています。

・枕になるスマホケース

早い話が“スマホを枕のように使える”ケース。ケースがエアバッグのように膨らんでいて、それを枕にして寝られるというわけだ。

・枕になるエンターキー

1 2





hakyunaさん

おもしろいネタから雑学まで、関心を持ったものをまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう