1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

最近見ないと思ったら、「赤西仁」が中国で絶大な人気を誇っていた!

かつてKAT-TUNのメンバーとして絶大な人気を誇った「赤西仁」。ジャニーズ事務所退社後は海外へ留学し、音楽活動を続けてきた。そんな赤西仁が今、中国で絶大な人気を得ている!

更新日: 2016年01月13日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
153 お気に入り 856318 view
お気に入り追加

▼かつてKAT-TUNのメンバーとして絶大な人気を誇った「赤西仁」

生年月日:1984年7月4日

身長:176cm

血液型:O型

出身地: 東京都

2012年には黒木メイサさんと結婚しましたが、ジャニーズ事務所への報告が遅れたことでトラブルに

ジャニーズ事務所と赤西仁さんはうまく折り合いがつかないままKAT-TUNを脱退し、ジャニーズの契約も解除されています。

▼ジャニーズ退社後は、海外を拠点に活躍している。

昨年からアーティスト活動を本格化させ、2015年の6月には最新アルバム「Me」を発表しました。

▼2014年にはハリウッド映画にも出演

赤西が演じるのは真田演じる大石内蔵助の息子・主税(ちから)だ。彼は偉大な父の背中を見て立派な男へと成長を遂げ、赤穂浪士たちと行動を共にする。

劇中では出演シーンも多く、華麗なアクションも見せるメインキャストのひとりだ。

▼昨年のハンサムな顔ランキングでは見事ランクイン!

“米映画情報サイト「TC Candler」は12月27日、毎年恒例「世界で最もハンサムな顔100人」を発表した。

今年は歌手で俳優の赤西仁(31)が34位に入り、日本人トップ。俳優の竹野内豊(44)が63位、俳優の金城武(42)が73位と続いた。

●日本でも未だに根強い人気がある。

あなたが 笑って生きてる ただそれだけで うれしくて 暖かくて 優しくなれる 僕の未来を照らしてる 赤西仁の歌歌詞好きや

とりあえず 赤西仁の歌声 好きすぎて。にやにやにやにや。

でもさっきの画像調べた後に 赤西仁調べたらやっぱ赤西仁ならなんでも好きだって思った畜生が

▼そんな赤西仁は今中国で大活躍しているのをご存じですか?

●年末に中国で開催されたエンタメジャンルの授賞式では2冠を達成。

中国の北京で開催されたエンタメジャンルの授賞式『2016爱奇艺尖叫之夜』で、日本人としては初の「アジア人気アーティスト賞」と「年度音楽大賞」の2部門を受賞

日本ではあまりメディアに登場しないが、アジア圏での評価はなかなかに高いことがうかがえる。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう