1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

今度はケツ出し!?「華原朋美」のインスタが完全に方向性を見失ってる…。

90年代に小室ファミリーの一員として、活躍した華原朋美。その後、スキャンダルや、挫折、芸能界長期休業を経て、現在はあらゆる分野で活躍をしています。しかし、歌手としての人気はいまいちでお騒がせ騒動などで世間を賑わせてばかり。彼女のSNSを見てもらえば、方向性を見失っていることが良くわかるでしょう。

更新日: 2016年01月11日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
31 お気に入り 305683 view
お気に入り追加

▼芸能会復帰後、活躍を見せている華原朋美

本名 下河原朋美(しもがわら ともみ)

生年月日 1974年8月17日(40歳)

出生地 東京都江東区(育ちは千葉県浦安市)

身長 156cm

血液型 O型

所属事務所 プロダクション尾木

華原朋美といえば、かつてはミリオンセラーを叩き出すような素晴らしいアーティストでした。

90年代に小室ファミリーの一員として、活躍した華原朋美。その後、スキャンダルや、挫折、芸能界長期休業を経て、現在はあらゆる分野で活躍をしています。

芸能界に復帰後も、コンサートなどで活躍を続けている

▼そんな華原朋美のSNSが、必死すぎると話題になっている。

自ら「#ぶっ飛び、#大丈夫かな、#心配」とタグを付けているが、パーソナルトレーニングやランニングで体を引き締めているためアラフォーとは思えない愛らしいお尻を披露している。

▼確かに41歳とは思えない美しさではあるが・・・

41歳とは思えないほど引き締まった体には驚かされます。

ネット上では「自分のこといくつだと思ってんの?」「歌声は好きなのに、残念……」などと賛否が飛び交っている。

▼華原朋美のインスタには過去にも数々の必死過ぎる写真が投稿されている。

普段からトレーニングに励んでいる華原朋美は鍛えられた体を公開!

彼女はその画像の中で、今にも腹筋が割れるのではないかと思われるほどに引き締まった美ボディを披露。

華原朋美のインスタを見てもらえればすぐにわかりますが、非常に高い確率で露出の多い画像を投稿しています。

▼そんなこともあり、今では華原朋美の必死ぶりは有名になってしまった。

CDのジャケット写真や雑誌、そして自身のSNSなど多くの場面で露出の多いセクシーなショットを公開している。

復活後の華原はなりふり構っておらず、Twitterで後ろ姿ヌードの入浴ショットを公開したり、ベストアルバムのジャケットでセミヌードを披露したりとお色気を武器にしている。

Twitterで入浴シーンなどの自撮りを公開する華原も、ネット上ではかなりウザがられている存在です。

芸能人の谷間わスッピンが可愛すぎるとかが一番どうでもいいよね( ̄ー ̄)華原朋美も谷間強調して何したいんだか、、、

▼しかし、今はセクシー路線しか道がないのが現実。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう