1. まとめトップ

ヤバ写真流出の牧野結美アナの評価は?ミス同志社・静岡朝日アナ・恋のから騒ぎ・フジめざましテレビまで。

牧野結美アナの評価は?ミス同志社・静岡朝日局アナ・恋のから騒ぎからフジめざましテレビまでの出演をこなした牧野結美アナについてまとめました。フライデーから流出したヤバ写真が流出した後の牧野結美アナの評価についてまとめました。

更新日: 2016年05月19日

misukiruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 3576 view
お気に入り追加

静岡朝日で人気が出てフリーで上京した牧野結美アナ

本名:牧野 結美
出身地:日本の旗 日本 大阪府
生年月日:1990年1月18日(25歳)
血液型:B型
最終学歴:同志社大学政策学部
所属事務所:セント・フォース
職歴:静岡朝日テレビアナウンサー
(2012年4月 - 2015年2月)
フリーアナウンサー

牧野 結美(まきの ゆみ、1990年1月18日 - )は、日本のフリーアナウンサー。元静岡朝日テレビ(SATV)アナウンサーである。大阪府出身。身長165cm。血液型はB型。セント・フォース所属[1]。

2015年2月28日を以て静岡朝日テレビを退職し、フリーアナウンサーとして東京へ進出、同年3月30日からフジテレビ『めざましテレビ アクア』のメインキャスターを担当。

牧野アナは2012年にローカル局の静岡朝日テレビに入社し、当時から「可愛すぎる女子アナ」としてネットで注目され人気者に。先月末に同局を退社し、フリーアナの名門事務所「セント・フォース」所属となった。

最近になって可愛くなったと評判の牧野結美アナ

早朝の情報番組『めざましテレビ アクア』(フジテレビ系)のメインキャスター・牧野結美アナ(25)の評価が急上昇している。

「あの事件後、どんどん可愛くなってるな」
「可愛いは正義だからスキャンダルなんてどうでもいい」
「日本一可愛い女子アナじゃないかと思う」
「最近の牧野アナ、めちゃくちゃ色っぽくない?」
「応援したくなる儚げな感じがたまらん」

牧野アナの注目された過去

大阪桐蔭高校を経て同志社大学政策学部に入学した牧野アナは、三回生の時に「ミスキャンパス同志社2010」でグランプリを獲得。人気バラエティー『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)にも現役女子大生として出演

静岡ローカルの局アナとしてデビュー

そのキャリアがありながらも就職活動ではキー局に採用されず、苦い経験をした。結果として静岡ローカルの局アナ

美人として有名だった牧野結美アナ

牧野アナは同志社大学時代に「ミスキャンパス同志社2010」に選ばれ、人気バラエティー『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)にも現役女子大生として出演。

今回流出した“ベッド写真”のお相手は1年ほど前に仕事を通じて出会った、既婚者で飲食関係をしている年下の男性。にもかかわらず、タイプだったのか、自らアプローチしたようで、カメラに向かって2人でほほ笑む写真、キス写真、そしてあられもない“ベッド写真”がどこから流出したのか、掲載されてしまったのだ。

フライデーからの写真流出事件

今後、ネット上などで女子アナが誰なのか特定が急がれるだろう。ただし、本人が認めない限りは“グレーゾーン”のままなので、仕事に影響はないのでは。とはいうものの、女子アナ本人から流出することはないので、あまり不本意ではない形で別れることになってしまった男性が、いわゆる“リベンジポルノ”の形で流出させたのではないかと危惧される

牧野結美アナの写真・画像まとめ

1 2





misukiruさん

注目している芸能人・芸能情報・スキャンダルまで。恋愛ライフハック、エンタメ、デート系、話題の人物、戦争経済と歴史、社会問題、ウェブ・IT、経済・金融。政治・政治家。情報アンテナ。平和派。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう