1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

擁護派ばかり?芸能人たちの「ベッキー不倫騒動」への反応に疑問の声

まだまだ収まりそうにないベッキーの不倫騒動。芸能界の仲間からは、「ベッキー擁護」の声が続々と寄せられているようです。

更新日: 2016年01月11日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
88 お気に入り 796308 view
お気に入り追加

▼まだまだ収まりそうにないベッキーの不倫騒動

ロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不倫騒動の渦中にあるタレント・ベッキー。

多くのテレビCMに起用されていたが、一部CMの差し替えが報道されるなど、今回の騒動での影響は計り知れないものがある。

9日に生放送されたMCを務める情報バラエティ番組『にじいろジーン』(フジテレビ系)では何事もなかったかのように笑顔を振りまいたことが賛否両論を呼ぶなど、世間の関心は弱まりそうにない。

▼そんなベッキーに対し、芸能人たちは「擁護派」が多い模様

・武田鉄矢は「ドンマイ」とベッキーにエールを送った

武田鉄矢が7日、東京・代々木ゼミナール本校で行われた『マルちゃん がんばれ!受験生 応援会2016』に登場。

武田は「贈る言葉」を語りかけるように熱唱。それにかけて?6日に釈明会見を開いたベッキー(31)に贈る言葉を問われると「ベッキーファイト!」とエールを送った。

共演経験もあるベッキーの魅力を「美貌を持っているし、性格もいい」と明かし、「ドンマイ、ドンマイ。1つか2つ、悪いことをしないと立派な芸能人にはなれない。気にしないでベッキーらしく笑顔で乗り切って」と、堂々と生きることを説いた。

・カンニング竹山は事務所の後輩であるベッキーをかばった

同じ所属事務所のタレントで不倫騒動の渦中にあるベッキー(31)について「許してあげて」と呼びかけた。

「ちょっとまて、会社がえらい事になっているのか!こりゃ年明け早々から頑張るしかねぇ~な!」ツイート。「そして妹(ベッキー)はさぁ、あいつ本当にいい奴で俺と違って本当に真面目な奴なんで今回だけは許してあげてくんねぇ~かなぁ~。お願いします!」と呼びかけた。

ちょっとまて、会社がえらい事になっているのか!こりゃ年明け早々から頑張るしかねぇ〜な!月曜から業務再開、おじさん頑張りますので皆様宜しくお願いいたします!そして妹はさぁ、あいつ本当にいい奴で俺と違って本当に真面目な奴なんで今回だけは許してあげてくんねぇ〜かなぁ〜。お願いします!

・さまぁ~ず・三村マサカズも「ベッキーはいい子」とツイート

さまぁ~ずの三村マサカズ(48)が、不倫騒動渦中にあるタレントのベッキー(31)について「ベッキーはいい子」とコメントした。

ベッキーとは、数々のバラエティー番組で共演してきただけに、本音をつぶやいた様子。

「しかし!男女の問題は誰もなんも言えない。偉そうになんにも言えない」と深入りはしなかった。

ベッキーはいい子。しかし!男女の問題は誰もなんも言えない。偉そうになんにも言えない。

・デヴィ夫人は「純愛」と判断し、ベッキーを応援

デヴィ夫人が8日、オフィシャルブログを通じ、不倫疑惑の渦中にあるタレント・ベッキーを擁護した上で、LINEのやり取りを提供した人物を批判した。

ベッキーに対し、デヴィ夫人は「ベッキーさん、私はあなたの味方。こうなった以上、堂々と純愛を貫きなさい!」とエール。

「記事を読む限りお2人は相思相愛、彼は離婚を考え、ベッキーさんと結ばれることを願って進んでいたよう。邪しまな略奪愛が往々にしてある中で、ベッキーさんの場合『純愛』と私は見ています」と2人の関係性を分析した。

・ナイナイ岡村隆史はベッキーに対し「やっぱり女子」と語った

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう