1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

朝活女子急増中!都内で「最高の朝食」が食べられるお店4選

いつかティファニーで朝食をというドラマの影響なのか最近朝活にハマる人が続出中です!そこで今回は朝7時からオープンしていてリッチで美味しい朝食が食べられるお店を4選載せてみました♡

更新日: 2016年01月11日

886 お気に入り 112817 view
お気に入り追加

▽朝からパンケーキが食べられる♡

【行列必至!】本場NYの味を再現!絶品のパンケーキにエッグベネディクトが特に人気のカフェ「クリントン ストリート ベイキング カンパニー」!。お食事メニューも大充実

ニューヨークマガジン誌で2度も1位に輝いたパンケーキが有名で、中でも生地にまるごとブルーベリーを入れブルーベリーソースをかけていただく「ブルーベリーのパンケーキ」は看板メニューとして愛され続けている。

ニューヨークで話題を集めるお店でもあり、本場ニューヨークの味を楽しむことができます。 ニューヨークを思わせる内装もオススメポイントです!

クリントン ストリート ベーキングカンパニーでリッチなブレックファーストw pic.twitter.com/BRctyt5zkP

さっくりふっくらかぼちゃが濃厚なパンケーキ! やっぱりメープルバターがとってもおいしい(*´∀`*) #クリントンストリートベイキングカンパニー pic.twitter.com/CQiDpI10FM

▽一日中世界の朝ごはんが食べられる♡

月ごとに変わる世界各国の朝ごはんが食べられる、外苑前にある話題のお店「ワールド・ブレックファスト・オールデイ」。

2ヶ月ごとにメニューが変わり、各国の朝食を食べることができるなんて朝からわくわくしますよね。朝食なのでとてもヘルシーでお腹いっぱいになることができます。

しかも、その朝食メニューは朝だけではなく、1日中食べる事ができるんです♪

決して広くない店内だが、ピンク色の内壁に区切りのない長テーブル、海外のスーパーに並ぶような食材をみる限り、その空間はまさに異国。海を渡らずに、旅気分と旅料理を味わえるのだ。

▽卵好きなら是非行ってみたい♡

思わず、ここは卵のテーマパーク!?と思ってしまうほど、卵料理をたっぷりと楽しめるお店が、eggcellent(エッグセレント)です。

平日朝7時からオープンしており、店内はガラス張りで明るく開放的。ヒルズ勤務者のパワーブレックファストや近隣の方のお散歩休憩、そしてベビー連れのママや幼稚園送迎後のママたちなどで朝から行列になることもしばしば。朝の時間でも予約が必要なほどのお店です。

料理に使用されている卵は標高1,100mに位置する山梨県甲斐市の黒富士農場のもので、全てオーガニックです。

1 2





ramunenomitai7さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう