1. まとめトップ
  2. ガールズ

旬の“タッキー”にピッタリ♡アニマルニットがインパクト大!

今年の一大トレンドといえば“タッキー”スタイル!そのスタイルにピッタリなのが、海外でも注目されているアニマルニットなんです♡

更新日: 2016年01月13日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
83 お気に入り 40705 view
お気に入り追加

2016年注目のトレンド“タッキー”

ノームコア⇨タッキー(悪趣味)という流行の移り変わり。 我慢しきれなくなったみたいで非常に人間臭く、良い。

流行りはタッキーか。 町中流行にとらわれ2016は柄で埋まると思うと怖い。 視力落ちそう。

「tacky」(タッキー)とは“悪趣味な”という意味をもつ言葉です。そんな悪趣味ギリギリラインのスタイリングを“タッキースタイル”といいます。

タッキースタイルに使えるアイテムとして注目されているのが…

動物からお花など大きくもしくは小さくプリント柄のトップスが多くでると思われます。

動物の顔がドンとプリントされたニットは
本当にインパクト大!

何歳まで動物柄きて良いんだろう… (クマさんプリントニットかわいい)

動物刺繍のニットも欲しかったけどお金がなくて諦めた…次見つけたら買うんだ。笑

動物の種類もたくさん!!

柄もさることながら色使いまでタッキー♪

動物モチーフは、ロゴのように単色にならず、数種類の色を使っている場合が多いので、自然と目につく配色になります。「この服、可愛い!」と周りが思わず言ってしまうようなプリント柄は、断然動物モチーフ!

着こなしによっては
こんなにかっこ良く決めることも!

動物の顔がドーンとアップでデザインされたセーターやカットソーは、モード派ファッショニスタたちの間で大注目のアイテム

▽シャツとのレイヤードが良いみたい♡

とぼけたワンちゃんのプリントが
何とも言えないニット…♡
シャツの重ね着や小物使い、着こなし方で
こんなにかっこ良く決められる!

“ちょいださい”そんなインパクトのあるイラストや柄のトップスを取り入れたスタイリング。

冬らしいトナカイプリント!
デニムシャツとレイヤードして
大人っぽく着こなして。

簡素なニワトリがモノトーンコーデのポイントに!

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう