1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

乃木坂46が小顔だらけの件…西野七瀬・齋藤飛鳥・寺田蘭世等

紅白初出場に乃木坂AKB等大人気の乃木坂46ですが、小顔だらけです。やっぱり小顔は正義ですね!!!

更新日: 2016年06月06日

153 お気に入り 439948 view
お気に入り追加

美形ぞろいで知られる乃木坂46

乃木坂46といえば、衣装もひざ下丈のスカートを多く採用し、過激な肌の露出の機会も少ない正真正銘の「正統派アイドル」

2011年の結成から4年。悲願の紅白出場も果たし、今アイドル界で一番勢いに乗っているといっても過言ではない乃木坂46

乃木坂AKBとしてAKB48とのコラボも発表されるなどその勢いは止まらない!!!

AKB48のデビュー10周年記念シングルとして3月9日(水)に発売される通算43枚目のシングルに、「乃木坂AKB」による楽曲が収録されることが分かった。

楽曲タイトルや参加メンバーは明かされていないものの、その名義から乃木坂46とAKB48のコラボ楽曲になると見られている。

乃木坂AKBとか自分的に最高だと思うんだけど、みなさんあんま賛成じゃないみたいね pic.twitter.com/LSQxM4MeHn

そんな乃木坂46は小顔だらけ!!!

乃木坂の現エース・西野七瀬

デビュー当時は些細なことでも泣いてしまい、ひ弱なイメージがあった乃木坂の現エース・西野七瀬

乃木坂46・西野七瀬(20)のファースト写真集『普段着』が週間3.6万部を売り上げ、オリコン週間“本”ランキング総合部門にあたるBOOK部門で3位にランクイン。写真集部門では堂々1位を獲得

そんな彼女は小顔で有名

髪長めで少し巻いてて小顔でスカートな女性が街歩いてるとみんな西野七瀬に見えてしまう病

七瀬ちゃんお誕生日おめでとうございます!! 小顔さといい細さといい可愛さといい全て尊敬です(((o(*゚▽゚*)o))) これからも頑張ってください!! pic.twitter.com/Vdmg0YGCKS

七瀬ちゃん間近で見たら小顔過ぎて一人で震えてた{{(>_<)}} 顔だけじゃなくて身長もというか全体的にすべてが華奢で小さくて同性から見ても守りたくなるような女の子過ぎた(´゚ω゚`)♥️ pic.twitter.com/zdyG5fpsZX

次世代エース候補の齋藤飛鳥

東京都生まれ。母親はミャンマー人。11年8月、1期生最年少メンバーとして乃木坂46加入。愛称「あしゅ」「あしゅりん」。

雑誌モデルとしての活動や、乃木坂46の13枚目シングル『今、話したい誰かがいる』では初めて十福神入りするなど、2015年は大活躍な年となった齋藤飛鳥。

彼女も小顔として知られている

1 2 3





色々まとめています。まとめた本人が反応してくれると凄い嬉しいですね。お気に入りに入れてもらえると嬉しいです。
ツイッター等で問題がある場合は削除させていただきますのでご連絡ください。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう