1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

体操にミーティング!?…『満島真之介』のキャラと満島一家のエピソードに腹筋崩壊w

しゃべくり007に俳優の「満島真之介」が出演!その面白いキャラが受け、Twitterでトレンドになるほど話題になっています。

更新日: 2016年01月17日

potekoroさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
162 お気に入り 186503 view
お気に入り追加

『満島真之介』がしゃべくり007に出演!

1989年5月30日生まれ(26歳)
出生地 沖縄県
身長 177 cm
血液型 B型
職業 俳優
姉は満島ひかり、妹は満島みなみ

昨年は蜷川幸雄演出の舞台「ハムレット」で姉の満島ひかりさんと初共演して蜷川さんからは「こんなバカな若者は久しぶりに見た」と絶賛され2016年大注目の俳優

今日のしゃべくりの満島真之介最強(狂)だった。面白すぎてヒーヒー泣きながら見た。。絶対いろんなとこ呼ばれそう。。

「ぱわわぷ体操」なるものを実演!

そのため歴代の歌を全部覚えていたそうで、番組でそれを披露し爆笑を得ていた

当時から子供が好きだったので漠然とうたのおにいさんになりたいと思っていて歴代の歌を振り付け込みで全部覚えた

満島真之介のぱわわぷ体操に心ふるえたのでおやすみなさい。

しゃべくり満島真之介のぱわわぷ体操録画できてたよかった安心して寝れる

こちらが満島さんが躍った「ぱわわぷ体操」の元です

ご存知の通り、お姉さんは「満島ひかり」!番組では満島一家のエピソードで爆笑の渦に

お姉さんは最近「ど根性ガエル」の実写版ドラマでぴょん吉の声優を担当されて話題になった女優の満島ひかりさんで妹さんはモデルの満島みなみ

ちなみにお姉さんのマネージャーと結婚しています。

満島一家のエピソード1~「ミーティング」!

両親は体育会系の教師だと話し、朝5時に家族全員が父の指笛で起こされると明かした。
指笛には3秒以内に集まるルールがあり、集まると家族ミーティングが行われ、1人ずつ今日の意気込みを語ると説明。

どのタイミングでその指笛を鳴らすかが分からないため、トイレにいようがお風呂にいようが関係ないのだとか。そこで集合できないと、またもう一度同じ場所に戻り、最初からやり直すという。

そして集合すると、姉がキャプテンとなり、「休め!気をつけ!よろしくお願いいたします!」と挨拶を行い、今日の一日の動きを各自説明、またそれに向けての意気込みを語る。

1 2 3





potekoroさん

シンプルにわかりやすく、そして役に立つまとめを目指しています。
なるべく更新していきますので、気になる記事はお気に入り登録していただけると嬉しいです。



  • 話題の動画をまとめよう