1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ジャスティン・ビーバーの最近のカノジョ事情

年末年始ジャスティンのインスタに金髪美女が頻発。お騒がせセレブからスターに返り咲いたジャスティンの最近の彼女事情は?

更新日: 2016年03月09日

hana-alice11さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
39 お気に入り 174896 view
お気に入り追加

■ジャスティンのアルバム『Purpose』が世界で大ヒット中

人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が11月13日に発売した、4枚目となる最新アルバム「パーパス」が全米で100万枚を売り上げたことがわかった。

たかみなにちょっかいを出すジャスティンと、まんざらでもないたかみなが話題に。2015年12月4日放送。

番組中からビーバーは、トーク中の高橋に急に顔を近づけたり、歌う直前の高橋に何度も投げキスを送るなど、ラブコールを送っていた。

たかみなはAKBファンからもジャスティンの世界中のファンからもバッシング?

■そんなジャスティンに「正式彼女」が誕生?

1月3日、こんな写真がジャスティンのインスタにあがった

歌手のジャスティン・ビーバーが、モデルのヘイリー・ボールドウィンとキスをしている写真を公開した。

ジャスティンとヘイリーのキス写真に人々はすでに2人の名前を合わせて「ジェイリー」と呼び、「オーマイゴッド、おめでとう」「ようやく。ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン、あなたたちのベストを願っているよ」「本当なの? 彼らは正式なの?」とコメントを残している。

そんなヘイリーは現地時間1日、ジャスティンの後ろから抱きついている写真をインスタグラムに投稿。

■お相手「ヘイリー・ボールドウィン」とは

ヘイリー・ボールドウィンはその名前からもお分かりのように、アレック・ボールドウィンの弟、スティーブン・ボールドウィンを父に、元ブラジル人モデルを母に持つ18歳。

B級スターとして人気を博すアメリカの俳優。
娘ヘイリーはブラジル人モデルの奥さんとの子供。

ショービズ界で活躍するボールドウィン一家に生まれ、「フレンチ・コネクション」や「トップショップ」のキャンペーンモデルを務めるなど、売れっ子モデルとして活躍中。

エキゾチックな顔立ちと美しいブロンド、母親譲りのスタイルで人気モデルに。

そんな彼女は、同じくセレブジュニアで、現在売れっ子モデルの頂点に立つケンダル・ジェナーと元スーパーモデルのヨランダ・フォスターの娘のジジ・ハディッドとは大親友。

これまでケンダル・ジェンナーやハディッド姉妹のBFFとして、なんとなく名前は知られる存在だったヘイリー・ボールドウィン。この年末年始にジャスティン・ビーバーとの熱愛説が浮上して、たちまち世界中の熱視線を浴びることに。

■2人はいつから?

ふたりの出会いは7年前、父スティーブンがヘイリーをジャスティンに紹介したことがきっかけ。

ビデオでは、スケーターヘアのジャスティンにスティーヴン “How you doing bro?”(どう、元気?)みたいにが声をかけ、さらに “This is my daughter Hailey. We’ve been enjoying your music.”(こちらは娘のヘイリー。僕らは君の音楽を楽しんでいるよ。)と13歳だったヘイリーを紹介

1 2





hana-alice11さん

興味のあることがつきません。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう