1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

脅威の指輪1000万越え?”DAIGO”が”北川景子”に送った結婚指輪を調べてみた!

優の北川景子(29)とロックバンドBREAKERZのボーカルでタレントのDAIGO(37)が11日、結婚を発表。二人が揃って出席した結婚会見では北川景子の薬指に光る「ハリーウインストン」の結婚指輪に注目が集まった。

更新日: 2016年01月13日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
67 お気に入り 366384 view
お気に入り追加

▼女優・北川景子と歌手・DAIGOが結婚を発表した。

女優の北川景子(29)とロックバンドBREAKERZのボーカルでタレントのDAIGO(37)が11日、結婚を発表した。

交際が噂されていたとはいえ、新年早々のニュースは大きな衝撃だったと見え、DAIGOがブログを発表した公式ツイッターのツイートは8万回以上RTされている

▼ネットでの結婚発表後、2人は揃って会見に登場

北川は、プロポーズの言葉がDAIGO流の略語で「KSK(結婚してください)」だったことを明かした。

結婚の決め手を聞かれると「もったいないくらいパーフェクトで、決め手が多すぎて」「全てに惹かれてこういった形になりました」と幸せいっぱいに語った。

●二人の結婚には祝福する声が非常に多い!

あーーーーーDAIGOと北川景子の結婚記者会見みてめちゃくちゃ元気でたーーー!かわいいーーーーー!お似合いーーー!おめでとうーーーー!今日も卒論がんばろうーーーーーー!

そういえば、DAIGOと北川景子結婚したんだよね。お似合い。 いいなー、こういう人見つけたい←

DAIGOさんと北川景子さんとの結婚会見。幸せそうな感じが伝わって見てて気分良くなるね。(*´ー`*)

▼この会見で気になったことといえばやっぱり「結婚指輪」

DAIGOくんが北川景子ちゃんにプロポーズで渡した指輪は、ハリーウィンストンのダイヤモンドの指輪です。しかも驚きの2カラット!!

DAIGOは「ハリー・ウィンストンの指輪です」とブランド名を明かし、「カラットは、1、2カラットですね。彼女にふさわしい指輪を探していたら、この指輪を選んでいました」と理由を明かした。

●ネットではこの結婚指輪にも注目が集まった。

DAIGO、ハリーウィンストンの指輪渡したのね!しかも2カラットって!(((^-^)))めっちゃキラッキラだったけど、絶対高い(((^-^)))

ハリーウィンストンで2カラットって一体いくらなわけー

▼今回大きな話題となっているハリーウインストンとはどんなブランドなのでしょうか?

ハリーウインストンは、1932年にニューヨークの51番通りに設立した宝石のハイブランド!

厳選されたダイヤモンドとその輝きを最大限に引き出すデザインが施されたブライダルリングは、生涯の宝物にふさわしい特別な輝きを放つ。

凛とした佇まいのクラシック・リングからその煌めきに魅せられる華やかなマイクロパヴェ・リングまで、どれをとってもうっとりするリングが揃う。

▼今回DAIGOが送った結婚指輪は1000万円以上と言われています。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう