1. まとめトップ
  2. ガールズ

オフェロの次は「ハンサムチーク」が来るらしい…!

2015年は「オフェロメイク」が流行しましたが、ここ最近では、ハンサム顔がブームに。眉メイクの次はチークが来ているようです♡

更新日: 2016年03月09日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
561 お気に入り 344363 view
お気に入り追加

▼2015年は「オフェロメイク」が流行しました♡

おしゃれ×フェロモン=おフェロ。
ぽわんとした色気が出るメイクが人気でしたよね。

▼秋冬からは「ハンサム」「マニッシュ」がトレンドに!

▼流行したのが「ハンサム眉」。

ハンサムの流れを受けたのが眉メイク。

ハンサム眉は、言い換えれば「マニッシュな眉」のこと。毛流れがあって太く、直線的で、意志の強さを感じる眉のことをいいます。

▼NEXTトレンド!チークもハンサムに入れてみよう!

目の下ギリギリのおフェロチークはもう終了!頬骨に沿って入れる、ハンサムチークがNEXTブレイクの予感♡

血色をプラスするチークではなく、骨格を強調してシャープなフェイスラインにする

▼たまにはチークだって変えてみたいよね♪

女性に欠かせない優秀アイテムのチークも、間違った使い方をしてしまうと顔が丸く見えたり長く見えたりと逆効果!

チークって ぶっちゃけどこに入れればいいのかな(笑) 目の下にしか入れたことないから、もう場所変えたいメイク変えたい

▼やり方はとっても簡単!

まず口をすぼめます。飲み物をストローで強く吸うようにして下さい。そうすると頬が凹み、頬骨の高い位置から口元にかけて『V』ラインが出ますよね。その頬骨のラインに沿ってチークを入れます。

頬骨の位置が確認出来たら、それより少し下に広めにチークを乗せましょう。自然な陰影感が出てハンサムな仕上がりに!

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう