1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

面白すぎ!女子アナが焼肉を食べて吟じるシュールな番組が話題!!

1月4日からテレビ東京で放送がスタートした「鷲見玲奈、お肉 吟じます。」という番組をご存知でしょうか?初回を観た視聴者からは「シュールすぎる!」「深夜の飯テロ!」と話題になっています!

更新日: 2016年01月13日

73 お気に入り 93171 view
お気に入り追加

▼深夜に放送されている「鷲見玲奈、お肉 吟じます。」という番組をご存知でしょうか?

テレビ東京で1月4日に初回が放送され番組スタート。毎週月曜深夜1時30分に放送されている。

1週間の中でもっともブルーになる人が多いと言われている『魔の月曜日』・・・。

やっと帰宅したビジネスマンをスタミナ満点のお肉の映像で、励まし、癒す、グルメ番組。

▼メインの鷲見玲奈アナウンサーってどんな人?

大学時代に芸能事務所に所属して芸能活動を行っていたことがある(かどや製油「純正ごま油」のTVCM、テレビ朝日「お願い!ランキング」)。

2013年3月、首都大学東京都市教養学部都市教養学科卒業。同年4月、テレビ東京入社。

特技は詩吟。始めたのは3歳の頃で、大学時代は東京大学詩吟研究会に所属していた。

▼都内の人気焼肉店を紹介するが、その手法が何ともユニーク!

鷲見玲奈アナウンサーが焼き肉の名店を食べ歩き、3歳からたしなんでいる「詩吟」でリポートするという内容。

3歳から祖母に詩吟を習ったという鷲見アナが大好きなお肉を食べ、そのおいしさと明日へのエールを吟じる。

都内の焼肉店から「肉の美味さ」と「明日へのエール」をこめて、鷲見玲奈、お肉 吟じます。

3歳から詩吟をたしなむ鷲見アナウンサーが大好きなお肉を食べ「詩吟」によって食レポ!

▼「紺野、今から踊るってよ」に続いて話題の予感!?

「モーニング娘。」出身の紺野あさ美アナウンサーが踊るだけの「紺野、今から踊るってよ」に続き、話題を呼びそうだ。

▼初回放送を観た視聴者からは”シュール”だと話題に!

お肉吟じますって何コレおもしろwwwwwwwwwwwwwww

鷲見ちゃんのお肉吟じますの初回がとんでもなくシュール

テレ東の鷲見玲奈アナが 焼肉を食べて詩吟する番組が シュール。さすがのテレ東。

『鷲見玲奈、お肉吟じます。』は予想通りのシュールな内容でしたね。

1 2





CaressofVenusさん



  • 話題の動画をまとめよう