1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

まだ2週間なのに...今年に入って芸能界がざわつき過ぎ(;゚д゚)

不倫に結婚に解散と2016年の芸能界が最初っから大忙し。。。

更新日: 2016年03月10日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
48 お気に入り 173945 view
お気に入り追加

2016年がスタートして僅か2週間ですが...

波乱な1年になりそうな予感。。。

2016年になってまだちょっとしか経ってないのに今年芸能界荒れすぎ…

とにかく芸能界が大荒れ。。。

芸能界という海が大荒れ状態

1月からベッキー ゲス、DAIGO 北川景子 結婚、SMAP解散(の噂)と色々あるなぁ

ベッキー不倫→イエモン復活→DAIGOと北川景子結婚→SMAP解散報道。 この1週間、芸能界がざわつき過ぎ。

今年、芸能界大丈夫か? ベッキーとゲスの極み乙女の不倫騒動 DAIGOと北川景子の結婚 SMAP解散? 毎日芸能界の事で Twitter荒れてますがな

今年まだ二週間経ってないのにベッキー不倫してるかも疑惑とかDAIGO結婚とかSMAP解散とか芸能界やばくないですか。

まだ今年に入って2週間ばかりなのに ベッキーがSMAPと不倫騒動、 ゲス乙女と北川景子の結婚、 DAIGO解散、 と芸能界は大忙しいだね。

新年早々、世間を驚かせたベッキーの不倫報道

2016年の一発目からインパクトあり過ぎた。

今までスキャンダルがなかったベッキーだからこそ、衝撃も大きく、不倫関係はないと会見も開きましたが、その騒ぎはいまだ熱が冷めない状況です。

7日発売の「週刊文春」が、タレントのベッキーさんと昨年の大みそかにNHK紅白歌合戦に初出場した『ゲスの極み乙女。』のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん)さんが不倫交際していると報じた。

かつての“元気印”から“ウザい”キャラが色濃く、好感度も下がっているところに、このスキャンダルは致命的。

ベッキーってスキャンダルなかったよな。一発目が不倫か。

今年の騒動カレンダーの一月は川谷絵音かベッキーで決定やろ

日付は戻って元旦から交際報道がなされたのがこの2人

神田正輝さんと三船美佳さんの交際報道。

新年早々、歌手の高橋ジョージさん(57)と離婚裁判中のタレント三船美佳さん(33)が、32歳年上の俳優神田正輝さん(65)と交際していると、スポーツニッポンが報じて、大きな話題になった。

高橋ジョージとの離婚問題で相談に乗ってもらっているうちに・・・と昔のトレンディードラマかよ!というごくごくありきたりの展開らしいのですが。

しかし、2人は交際を完全否定!

2人は、神田が司会を務めるテレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」(土曜前8・0)で2009年から共演。

生です旅サラダ」に生出演後、神田は「笑えない。悪意を感じる」と怒りの表情を見せ、三船も「大迷惑」と言い切った。

ベッキーは生放送でてるし、旅サラダでは神田正輝と三船美佳一緒にでてるし。 大阪は何かと何でもありなんだよなぁ。

1 2 3





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう