1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

シチューの次!?2016年はカレー系男子がトレンドらしい...

2016年の○○系男子の第一弾はなんと「カレー」でしたw

更新日: 2016年01月13日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
49 お気に入り 66316 view
お気に入り追加

昨年末にクリームシチュー系男子ってあったよね?

クリームシチューといえば、ニンジン、タマネギ、ジャガイモ、ブロッコリーなど、たくさんの野菜が入っていて、お肉もゴロゴロで栄養満点。

婚活をしている女性の6割は、クリームシチュー系男子との結婚を望んでいると言われています。

優しい味で栄養たっぷりなクリームシチュー。で、優しさがあり男らしい男性を意味します。

今年モテるのはカレー系男子なんだとか(・∀・;)

次から次に出てくる「○○系男子」

つい最近までクリームシチュー系男子が
モテるとか言われていましたが...
もう新しいのが出てきたようです!!

ほとんどの人が聞いたことがあるであろう「○○系男子」というワード。

肉食系男子、クリーミー系男子、パクチー男子や柚子こしょう男子など、これまであらゆる○○系男子が紹介されてきました。

2016年はカレー系男子っていうのが流行るのか...._φ( ̄ー ̄ )フムフム

特徴はこんな感じ....

これ、モテる男子には必要な要素の鉄板。

カレーはどんな食材とも相性がよく、応用範囲が広いのが特徴です。

幅広い食材と相性のいいカレーのように、コミュニケーション能力が高く、社交的で人から好まれやすいのが特徴です。

カレー系男子は、まろやかでコクのある優しい人間性を持っていますが、一方で女性を飽きさせないスパイシーさも兼ね備えています。

曖昧な発言をせず、リーダーシップもばっちりで女性を飽きさせないスパイシーさも兼ね備えているカレー系男子。

カレーも2日目のほうが味わい深くなるように、カレー系男子も、交際期間が長くなればなるほど、魅力や深みが出てくるそう。

一緒に過ごすうちに味わいが出てくるため、長いお付き合いができるのだそう。

まぁでも、また新たな「○○系男子」が出てきそだけどwww

カレー系男子ワロタ、普通にモテるやつの特徴やん

肉食系に草食系にクリーム系にカレー系に男子も大変やね

2016年はカレー系男子が来るらしいのだが、いつの間にか草食系とかの食べる側から食べられる側になってるのが気になる。

確かにw

新たにカレー系男子とかでてきましたが。 あとどれくらい増えるんですかねぇ?

1





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう