1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

SMAP解散報道で「おかずクラブ」オカリナが責任感じてた

衝撃的だったSMAPの解散報道。これに年末に中居君とキスをした「おかずクラブ」のオカリナが言及。責任を感じているとコメントして話題になっていた。

更新日: 2016年01月14日

CloverSさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
40 お気に入り 265714 view
お気に入り追加

◆「おかずクラブ」のオカリナがSMAP解散報道について言及

お笑いコンビ「おかずクラブ」が13日、東京都内で行われた「よしもと47シュフラン 2016」の会見に登場した。

同グループの解散が一部スポーツ紙で報じられていることについて「悲しいです」と語った。

◆衝撃的なSMAP解散報道

13日付の日刊スポーツが『SMAP解散 キムタク以外独立』と一面で報じた。同じくスポーツニッポンも『SMAP分裂危機』と報じた。

これに対して、ジャニーズ事務所はマスコミを通じて「一部メンバーが事務所から独立する件について協議・交渉しているのは事実」とし、SMAPの解散に関する報道について公式にコメントした。

事務所との契約期間がまだ残っており、実際に独立するかどうかの最終的な結論はまだ出ていないという。

◆オカリナは年末恒例の「ガキ使」で中居正広とキスをしている

オカリナ(31)は、昨年末の日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日年越しスペシャル 絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」で、中居正広(43)とまさかのキス

おかずクラブの「オカリナ」が、中居正広にキスをすることで、寿命をのばすという良くわからないくだり。最初は浜田雅功とのキスだったが、中居正広にもターゲットが当てられ、そのままキス。

◆その後、殺害予告もあり6日の「PON!」で言及していた

オカリナがSMAPの中居正広と10秒以上もキスし、これを受けて、中居のファンと思われるTwitterユーザーから「オカリナ殺す」「マジ殺す」などのツイートがいくつか確認される事態となった。

ゆいPが「大変だったんだから、あれからオカリナさん」。オカリナは「Twitterで『殺す』『マジふざけんな』『キス芸ばっかりで気持ち悪いんだ 謝って下さい』」と猛批判を受けたことを告白

「今日も来ましたよ2通」と、数は少ないものの、依然として批判を受けているという。

◆そんなオカリナが、今回の報道に「責任を感じる」

オカリナは「女芸人のなかでSMAPさんと唇を交わしたのは、私しかいなかったんじゃないかな…」

オカリナは「唇を交わした仲なので、私のせいで解散するのだとしたら責任を感じている」といい女ぶってコメント。

◆周囲からは「お前のせいじゃない!」と一斉に突っ込まれた

都合のいいように“脳内変換”されているようで、自分を取り合ってメンバー同士がもめているというストーリーを妄想

正式な発表がないだけに「(私を)取り合ったりとか。ちょっと責任を感じています」と冗談めかした。

1 2





CloverSさん



  • 話題の動画をまとめよう