1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

カラフルで斬新!?見た目”インパクト大”!仰天グルメ店5選

料理は見た目が大事といいますが…斬新なカラフルフードのインパクトに衝撃!味は美味しいので興味がある方はぜひお試しあれ~♪

更新日: 2016年01月14日

91 お気に入り 34773 view
お気に入り追加

◆KAWAII MONSTER CAFE

出典asbs.jp

世界に「KAWAII」を発信するきゃりーぱみゅぱみゅさんの美術や演出を担当しているだけあって、世界観はきゃりーそのもの。ポップでカワイイけど極彩色で刺激的な世界は、まるで異世界に迷い込んだかのような非日常感が満載!!

KAWAII MONSTER CAFEでは、カラフルで可愛らしいケーキから、毒々しい色のビッグパフェ、七色のパスタまで、ユニークなメニューの数々をご用意しています。

「パスタで口の中に絵を描いてみたら」というアイデアから生まれた、パレットのような皿に盛られた生パスタのペペロンチーノ

(´-`).。oO(TLでくるぱみゅさんとゆにゃぱみゅさんが話してたので カラフルレインボーパスタ、美味しかったのでオススメです pic.twitter.com/mGOlN383e3

数色のクリームをうろこのように重ねて仕上げてある。

モンカフェ数回目の来店にして初の カラフルポイズンケーキ(ケミカル) そんなに甘くなくて美味しい!! pic.twitter.com/Y7qPyuE3eN

カラフルレインボーパスタ♥︎ カラフルポイズンケーキ♥︎ etc… pic.twitter.com/8D2Opsbszd

◆ザ・プリンス 箱根芦ノ湖「レストラン ル・トリアノン」

箱根芦ノ湖畔にたたずむホテル。大自然に溶け込むような、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。

恋愛成就で人気の「九頭龍神社」から徒歩20分の所に位置するザ・プリンス 箱根芦ノ湖では、ピンク色のカレーを販売しています。

ピンク色の秘密は、ホワイトカレーに“ビーツ”のピューレを使用。人口着色料は使用しておりません。マイルドな味ながら後からほんのりくる辛味もくる味で、女性やお子さまにも人気です。

こちらは根菜類「ビーツ」を使ったペーストをクリームソースベースのホワイトカレーに混ぜて作ったピンク色のルーが特徴の一品。

見た目もユニークな「ピンクカレー・シーフードと緑黄色野菜添え」「舌ざわりはなめらかなんですけど、その中にピリッと辛味が効いてます」

ザ・プリンス箱根芦ノ湖 「ル・トリアノン」 ピンクカレー シーフードと緑黄色野菜添え 人生初‼︎女子力UPする⁉︎ ピンク色のカレーを食す。 ꒰๑´ڡ`๑꒱ᵞᐡᔿᔿᵞ♡ pic.twitter.com/DWs9w7qAIu

今日は主人と箱根の芦ノ湖畔のホテルのレストランでランチしてます。ピンクカレーというものを初めていただきました。美味しゅうございました。 pic.twitter.com/00UafuqSVF

◆横浜西口大人のバー バーオーフェン

スタイルはオーセンティックと呼ばれるブリティッシュスタイルの正統派なバーですが、横浜という街に根付きながら、新しい切り口でお酒の魅力をお伝えしております。本格的なカクテルや400本以上にのぼるウィスキーのラインナップはもちろん、2015年はクラフトビールの取り扱いも拡充させ、ビールに合うお食事とともに多くのお客様にご好評をいただいております。

横浜駅西口から徒歩5分にある「Bar Ofen」は、ヤッホー・ブルーイングが醸造する黒ビール「東京ブラック」を2016年1月12日(火)~2月29(月)の期間限定で販売します。

「東京ブラック」は「よなよなエール」の販売と製造で有名なヤッホー・ブルーイングが醸造する黒ビールです。ビールの種類はロブスト・ポーターというスタイルで、ロースト麦芽によるブラックの色合いと、ココアを思わせるロースト香が特徴です。苦いイメージが強い黒ビールですが、「東京ブラック」は滑らかな口当たりとほのかに感じられるモルトの甘味のおかげで、飲んだ後の印象がとても穏やかなのが特徴です。

フード類の注目は、「イカスミのリゾット」(1300円)、「ふらのチーズ セピア」(700円)など。どれも黒、黒、黒づくしで目を引きます。

1 2 3





CaressofVenusさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう