1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

デカすぎて食べられない♡超豪快な「ジャンボパフェ」が食べられるカフェ4選

こんなパフェ見た事ない!というくらいデカくて豪快なパフェが食べられるカフェがあるんです♡これは一人じゃ食べ切れませんね。しかしスイーツ好きなら1度は食べてみたい♪そこで今回はジャンボパフェが食べられるカフェを4選載せてみました♡

更新日: 2016年01月14日

251 お気に入り 35882 view
お気に入り追加

【1】珈琲西武

昔ながらの落ち着いた喫茶店だと昔からのファンも多い老舗喫茶室「珈琲 西武」。

ボリュームたっぷりすぎて、これを一人で食べるのはちょっと無理があるので、誰かと分け分けするのがいいでしょう。甘すぎない生クリームがたくさん乗っています。アイスクリームがそのまま乗っていたりと、すべて食べきれるか不安ですが、控えめな甘さなので意外といけちゃいます。

香り高いコーヒーや、自家製生クリームを使った特大パフェが人気の喫茶店です。ボリューム満点のフルーツパフェは、最近のパフェとは少し違い、どことなく昭和を感じさせられます。昭和にタイムスリップしたかのような雰囲気を楽しみながら美味しいパフェが食べられます。

【 珈琲 西武 】@新宿 昔ながらの落ち着いた老舗の喫茶店♡ レトロな雰囲気が最高の純喫茶なのに、Wi-Fi・電源完備と今の時代にもマッチされている点も人気の秘訣! 買い物の小休憩に豪華なパフェはいかがですか♡ pic.twitter.com/ba4ZdG1Sjw

昨日食べた「珈琲西武」のチョコレートパフェ!ボリューム満点、生クリームが甘すぎなくて大満足☆他の種類やフードメニューも挑戦したい(○´∀`○) pic.twitter.com/DUeMdIQrXD

【2】王様とストロベリー

武蔵小山パルム商店街の一角にひと際異彩を放つカフェ「王様とストロベリー」。

おそらくジャンボパフェは2人前くらいで、キングパフェは7~8人前といったところでしょう。ストロベリー、チョコレート、ブルーベリー、ラズベリー、キウイ、レモンの全部で6種類のお味があります。

武蔵小山にある王様とストロベリーのキングパフェ。 60cm、3.5kg! さすがにデカイ^ ^ pic.twitter.com/u0VObThswx

昨日、武蔵小山の王様とストロベリーっていうお店行ってきた♡ ジャンボパフェっていうの食べてきたけど、これより大きいキングパフェは、ものすごいでかさで、男子5人とかでもキツイらしい… 今度女子たくさんで、挑戦したいな♡ pic.twitter.com/624iF7I336

東京都の武蔵小山にある『王様とストロベリー』の“キングパフェ” 高さ30㎝で重量は3.4kg!! 店員が入れ物からこぼれるクリームで手をベトベトにしながら、運んでくるって…。 pic.twitter.com/cgAef0urD2

【3】さくらCafe向島

2010年6月にオープンした『さくらCafe向島』。店名は、昔から桜の名所として親しまれた“向島の桜”から名付けられた。

スカイツリーと紛うことなき姿に驚きです!大胆な大きさですが、ツリーを表現しているのはあめ細工だったり手が込んでいて、見て楽しい、食べて楽しいパフェです♪スカイツリーパフェは抹茶味とベリーヨーグルト味の2種類。

ここの名物のスカイツリーパフェは、本物の大きさ(634m)にちなんだ634mmという特大サイズ!

1 2





ramunenomitai7さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう