1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

スキャンダルの間に世界で起きたびっくり事件まとめ

連日テレビで報道される芸能ニュース。特に最近は芸能ニュースばかりな気も…その裏では世界でいろんなことが起きていた…!テロに性犯罪に解散にまさかの逮捕劇まで…さくっと把握しましょう。

更新日: 2016年01月15日

critical_phyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
104 お気に入り 264504 view
お気に入り追加

連日報道されるインパクトがすごい芸能ニュース。

・SMAP解散
・ベッキー×ゲスの極み乙女川谷さん不倫騒動
・DAIGO×北川景子ちゃん結婚
・杏さん双子妊娠

…って毎日インパクト強すぎでしょ…

でもよく考えてみよう。

国民的アイドルグループ「SMAP」の解散報道がファンや関係者に激しい衝撃を与えている。

すでに会社休む人も出る始末。今後どうなるのかみんな気になっている。

ゲスの極み乙女。は、ボーカルの川谷絵音がタレントのベッキーとの交際不倫を報じられて注目を集めている。

元カノも絡んできてさらに泥沼化しているこの不倫騒動。

昨年元日に俳優・東出昌大(27)と結婚した女優の杏(29)が、第1子・第2子となる双子を妊娠していることが13日、わかった。

おめでたいやら悲しいやらで国民は大騒ぎになっているぞ…。

しかしこんな時にこそ注意をしたい。

マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。そういう時こそ、新聞の隅から隅まで目を凝らし小さな小さな記事の中から真実を探り出しなさい。

芸能界のスキャンダルで大騒ぎしている間に世界経済がしゃれにならんレベルで崩壊スピードあげてきてるよ、ガソリン下がって万歳とか言っている場合じゃないわ。

ここ二週間位、やけに目立つ芸能スキャンダルが続く

あぁ~書いてて思ったが、芸能スキャンダルで見事に北朝鮮の水爆実験の話が2ちゃねるやまとめサイトにテレビ新聞雑誌のマスコミメディアから消滅したなwww

なんか芸能界のスキャンダルやら確定してない解散の報道をするマスコミにはいま隠したい政治的なもっとヤバい情報があるんだろうなと

ということで世界に目を向けてみた…。

イギリスでは『ワン・ダイレクション』が解散決定!

昨年8月から活動休止に入っていましたが…解散に向けて動き出したようです。

英人気ボーイ・バンド「ワン・ダイレクション」が解散すると、同バンドに近い情報筋が米USウィークリー誌最新号に明かした。

4人は昨年10月にツアーを終えたあと契約を更新しないことを決めたとのこと。

ファンへの最後の贈り物は、昨年11月発売されたアルバム「Made in the A.M」からリリースする新曲のミュージックビデオになりそうだ。

インドネシアでまた爆破テロ…

インドネシアの首都ジャカルタの中心部で14日、複数の爆発と銃撃戦が起き、これまでに6人が死亡した。

死傷者数は増えつつあるみたい…。

ウィドド大統領は市民に平静を保つよう呼びかけつつも、攻撃を「テロ行為」と呼び、「犠牲者のために悲しむと同時に、治安と平和を見出し、人々の間に恐怖を広めたこの行為を強く非難する」と声明を出した。

警察当局には事件前、過激派組織「イスラム国」を名乗る者から「インドネシアは世界の注目を集める。大きなことが起きるだろう」と警告があったという。

インドでは首都なのにすごい性犯罪が起きているぞ…

まだ14歳の少女が拉致されて…目を疑うようなニュースが飛び込んできている。

2週間にわたって「暗い部屋」に監禁され、男3人から代わる代わるレイプされたと語った。

2週間に及ぶレイプ…しかしこれだけではなかった。

「逃がしてやると言われたが、私が2~3歩後ずさりすると、銃で2度撃たれた。1発目は骨に当たった。何も感じず、体がしびれただけだった。でも、2発目で気を失った」

震えながら目覚めたのは井戸の中だった。体は濡れていた。死んだ者としてそこに打ち捨てられていたのだという。「意識を取り戻すと、胸に弾丸が見えたので抜き取った」。少女はその傷あとを見せながら話した。

女性への性的暴力に対する国民的な抗議行動が起き、当局にも有効な防止策を求める声が内外で高まっているが、レイプ事件は後を絶たない。

伝統的な家父長制度が続いていることが影響しているらしいけど…首都でこれだけの性犯罪が起こるのは驚き。

アメリカでは自撮りが逮捕のきっかけに!?

1 2





個人的な趣味嗜好ばかりまとめてます。
みなさまのお役に立てれば嬉しいです。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう