1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

【厳選5つ】持ってると“ドヤ顔”できるオシャレ家電

これはほしいかも。

更新日: 2016年01月16日

buritooさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3563 お気に入り 653257 view
お気に入り追加

パンがめっちゃおいしくなる(*´∀`)

デザインのテーマは、古くからある窯やヨーロッパの街並みから着想を得た「モダンクラシック」

しかし、その中身は驚くほどスマート。

三つの温度帯を完璧に制御して、最高の状態のトーストを実現。

出典m3q.jp

トースト、チーズトースト、クロワッサン、フランスパンのカスタムモード、ワット数を指定できるマニュアルモードがある。

口に入れると、サクッとした歯ざわりの後にしっとり、ふんわり、モチモチとした中身の食感。まさに、焼きたてのパンを思わせる味わい。

独自のスチームテクノロジーを採用。
調理前に5ccの水を入れる。

このスチームが「外はパリッと中はしっとり」の秘訣らしい。

ベーカリーで買ってきたパンを温め直す、リベイク機能も。

使わないときは空気清浄機になる(゚д゚)!

部屋のインテリアに調和するデザインと空気清浄機能を搭載したコードレススティッククリーナー。

色々な部屋に置けるように、あえて部屋に埋もれてしまうようなデザイン。

本格的なHEPAフィルターを装備。8畳の部屋を約51分で清浄する。

フィルターの交換は上部から。

ゴミを分ける旋回室を分けた構造で、ゴミの中を風が通らないので、排気のニオイが出にくい。排気部にもHEPAフィルターを備える。

排気へのこだわりはピカイチ。

ダストボックスは水洗いに対応。

ハンディクリーナーとしても使えるらしい。

これ使ってたらモテそうw

Wi-Fiと接続して、ランプの明るさや色を1,600万通り以上からワイヤレスでコントロールできるLED照明。

ベーシックな色から、、

こんな雰囲気にもできる!

hueのブリッジ(丸いやつ)をネットに繋ぎ、、

専用アプリをダウンロードするだけ!!

この手のセッティングが得意じゃない私だが、パッケージを開けてから使い始めるまで5分とかからなかった。

ムードを決める、雰囲気を変える、気分を変える、すべてアプリをタッチするだけ。

実際に点灯させてみると、想像以上に深く鮮烈な色に驚きます。単なる「色つきライト」では決してありません。

こんな幻想的な部屋も一瞬で。

1 2





buritooさん

気になったものをまとめてみます。



  • 話題の動画をまとめよう