1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

紗栄子&前澤社長が婚前旅行!?超豪華ツアーに”本田圭佑”も登場!!

モデル・女優・タレントの紗栄子とZOZOTOWNの社長の前沢氏がアメリカ・イタリアに行った写真をSNS(インスタ・ブログ・ツイッター)で投稿した!13日にはイタリアでサッカー日本代表・ACミランの本田圭佑選手と会食も!豪華スリーショットも投稿した!

更新日: 2016年01月15日

masarusanさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
35 お気に入り 203164 view
お気に入り追加

昨年末、堂々交際宣言をしたZOZOTOWN前澤氏と紗栄子

前澤氏は、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」などの運営会社スタートトゥデイの創業者で代表取締役社長。多くの財団を設立し、アメリカのフォーブズが発表する『世界長者番付』において2012年から2015年には連続ランクインしており、2015年は日本で23位とランキングされているそうですね!
総資産額は2,000億円以上とされており、自家用のジェット機も保有する超有名資産家なのだそうです!!

2人の交際は昨年10月に報じられ、12月の前澤氏の会社の忘年会に紗栄子がゲストとして登場して話題に。

前澤氏は乾杯の音頭を取るためにステージに上がると「この場を借りて、真実を報告させていただきます。私、前澤友作は、紗栄子さんと超真剣交際を始めております」と突然宣言をした

さらにクリスマスイブには紗栄子もブログで交際宣言した

紗栄子ブログより、前沢氏との交際宣言
「彼が会社や個人として実現しようとしている夢について初めて聞いた時、微力ながら私もその夢を実現していくための力になりたいと思いました」と交際に至った想いを明かす

そんな前澤友作社長と交際中の紗栄子が、米フロリダ州オーランドへの旅行をSNSで公開した!

恋人で、大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長(40歳)と米フロリダ州のオーランド旅行に出発したことを2ショット写真とともに報告した

「長旅出発!」と投稿した後、画像をアップしまくっているのですが、その光景が豪華すぎるとネットで大反響となっています。

紗栄子インスタより「長旅出発」なぜかブレブレの写真を投稿!

6日、仲良く飛行機に乗るラブラブな紗栄子さん&前澤さん

『オーランドへ!』とコメントされた写真には、子持ちなどとは微塵も感じられない新婚夫婦のような紗栄子と前沢氏の飛行機内「自撮りツーショット写真」を公開。

お子さんと一緒にコクピットも見学!

旅行は前夫であるダルビッシュ有投手との間にもうけたふたりの男児も一緒らしく、子供たちとコックピットを見学する写真もアップしている。

・ネットでは「プライベートジェットですか!?」と話題に!

前澤氏がインスタにアップした飛行機の翼部分の写真や革張りのシードなど機内の様子、紗栄子のインスタにアップされたコックピット写真などから、ファンの間では「プライベートジェットですか?」と話題に。

コメント欄には「自家用ジェットですか、さすがです。すごすぎる」「PJ機内カッコイイ!」「格が違いすぎる」とうらやむ声が殺到している。

前沢氏がインスタで投稿した飛行機の翼部分

前沢氏のインスタより・・・確かにこれはプライベートジェット!革張りソファーの前にはテーブルまで!

到着後まずは、ジョンソン宇宙センターへ。 アポロ計画時、実際に使われたNASAの管制室を見学

前澤氏と紗栄子は、ケネディ・スペース・センターなどを訪れた様子をインスタなどにアップ

出典紗栄子、ZOZOTOWN前沢氏と婚前旅行か!?

特別にアポロ計画で実際に使われた管制室に入室。フライトディレクター席に座ってポーズを取る紗栄子の写真を前澤社長が投稿した。

1 2





masarusanさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう