1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

美の秘訣はお風呂?銭湯サウナが好きな美人芸能人!広瀬すず・北川景子・鈴木砂羽など

寒い冬に行きたくなる銭湯。広瀬すずさん、仲里依紗さん、鈴木砂羽さん、北川景子さん、釈由美子さんなどサウナや銭湯が好きな芸能人のまとめです。

更新日: 2016年02月18日

62 お気に入り 46225 view
お気に入り追加

■先日のバラエティでスーパー銭湯によく行くと広瀬すずさん

広瀬すずちゃんと一緒にスーパー銭湯いきたいな!(*´ω`*)

広瀬すずは銭湯が好きでお姉ちゃんとよく行くそうです。 で、腰に手をあてて牛乳をカーッと飲むことに快感を覚えるそうでふ

・スーパー銭湯やサウナの人気は高まっており

寒くなればなるほど、温泉や銭湯のあったかい湯船が恋しくなりますよね~。

昔から銭湯のお風呂上がりには、コーヒー牛乳を飲むというイメージがあるが、実際にやっている人が多く

ゆっくりお湯に浸かるとお肌も毛穴が開き、血行が促進されるので肌トーンやツヤがアップします。

サウナ風呂を楽しみたいと言う人も増えており、美容や健康を意識する若い女性をはじめ、男性にも人気が高まってきています。

▼サウナや銭湯が好きな美人芸能人も多い

■ビールを飲んでデトックスの鈴木砂羽さん

鈴木 砂羽
生年月日1972年9月20日(43歳)
出生地静岡県浜松市中区
身長164 cm
血液型A型

今、バラエティ業界から熱視線を注がれている女優が2人いるという。それは、ホリプロに所属する鈴木砂羽と佐藤仁美。

鈴木は、「サウナとお風呂が三度の飯より好き」だ、という。

銭湯では、まず宴会場でビールを飲む。
そしてお風呂に向うのが砂羽流。飲んですべてをデトックス!

・サウナにはデトックス効果がある

10分サウナに入って水風呂につかる、その後またサウナと交互に6~7回繰り返し、二時間以上入っていることも

サウナには高いデトックス効果があり、たっぷりの汗をかくことで、有害物質や毒素を排出することができます。

■美の秘訣!スーパー銭湯で全裸で爆睡の仲里依紗さん

仲 里依紗(なか りいさ)
生年月日1989年10月18日(26歳)
出生地長崎県東彼杵郡東彼杵町
身長162cm

仲 里依紗が『美の秘訣は?』と聞かれて「銭湯です。」って。 また少し好きになった。

ストレス解消法が、スーパー銭湯へひとりで行くこと。本人いわく、「素顔を晒していても誰も気がつかない」ので、のびのびと過ごすことができる

岩盤浴は寝てしまうのでサウナ派であり、サウナと水風呂、内湯を時間の許すかぎりグルグル何度も回って入るという。

スーパー銭湯には仮眠できるような多目的スペースがあるらしいのだが、そこで仲は誰にも気づかれていないのをいいことに、全裸のまま何もかけない状態で、なんと2時間も爆睡した

心が洗浄されるという理由から入浴後、豪快に炭酸水を飲む瞬間がたまらないと明かしている。

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう