1. まとめトップ
  2. ガールズ

トレンドのニットで個性を出すなら...今年は袖に注目しよう♡

冬コーデに欠かせないニット。シンプルなものが多く似たような着こなしになりがち...。そんなときは袖にひとくせアリのニットをチョイスして周りと差をつけよう♡

更新日: 2016年01月28日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
114 お気に入り 77840 view
お気に入り追加

この冬は袖にひとくせアリのニットで周りと差をつけよう!

2016年冬春のトレンドキーワードの中に、「 ニットアイテム 」があります。

ニットを着る機会が多い時期だからこそ、オシャレで周りの人たちと差をつけたくなりませんか?

●ボリューミーな袖でルーズに着こなしのが最新スタイル!

ゆったり身幅にボリュームのあるお袖で、ずるっとしたルーズさが魅力的なタートルネックニットです。

今年のトレンドなゆるシルエットは、ざっくりニットで着こなすが正解♡

●ガーリーな袖フリルもニットなら甘くなり過ぎない

フリルがポイントですので一枚でのシンプルな着こなしはもちろん、レイヤードスタイルにも大活躍◎

ベーシックなニットからの脱マンネリを図り、ニットコーディネートにNEWバリエーションを加えてくれます。

腕まわりにある大きなフリルが、ゆるっと落ちているから肩と腕の境目が気にならない。

オフショルダーがかわいい袖は、タックでボリュームたっぷりに、ちょっぴりモードに香りづけ。

●二の腕カバーも嬉しいドルマンスリーブ

大人っぽい雰囲気を出してくれるドルマンニット◎体型カバーもしてくれて、細魅せ効果も抜群です♪

1 2





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう