1. まとめトップ

どんなパンツとも好相性!キャメルのアウターでつくる最旬コーデ

ここ最近、寒さが一段と深まりましたね。ここら辺でこの冬を乗り切るためにアウターを1着増やそうかなと考えてる男性におすすめしたいのがキャメルのアウター!どんな色とも合わせやすく、暖かい雰囲気も出せるので、女性からも人気のカラーです。

更新日: 2016年03月01日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
287 お気に入り 68615 view
お気に入り追加

キャメルのアウターは大人の男性なら着こなしたいアイテム

キャメルと言えば、着こなしを上品に仕上げてくれて、大人の男性が着こなすとステキな色ですよね。

キャメルのアイテムの中で、特にキャメルのアウターは、寒くなる季節に絶対一着は持っておきたいアイテムのひとつです。

ここ最近、寒さが厳しくなってきましたよね。アウターを買い足そうかなという方は、キャメルのアウターの着こなしを参考にしてみてください。

合わせやすい上に優しげで親しみやすいイメージ、上品さをアピールできるカラーで、人気拡大中。

出典wear.jp

トップスやパンツがダークカラーでも
キャメルのアウターなら暖かみのある着こなしに
仕上げてくれます。

キャメルのチェスターコートで寒い冬もほっこり♪

出典wear.jp

スウェットにジーンズといったカジュアルなスタイルにキャメルのチェスターコートを合わせた着こなしが何だか新鮮!

ハットと靴を黒で統一して全体を引き締めてるところもいいですね。

定番の黒やグレーなどから少し外れた色のため、ちょっと冒険したい場合に購入する人もいるでしょう。

出典wear.jp

濃いめのキャメルなら落ち着いた雰囲気に。

どんな色とも合わせやすいところも魅力のひとつ

キャメル色は、黒、グレー、白のモノトーンカラーをはじめ、ワインレッド、カーキ、ネイビーなどの定番おしゃれカラーとの相性がとてもよいです。

ワインレッドのパンツとも合わせやすい!

ブラウンやブラック、カーキなど、ダークトーンの秋冬ワードローブにも取り入れやすく、明るい印象を導き出してくれる。

グレーのパンツと合わせれば
大人っぽい上品なコーデに。

渋い印象の中にも、暖かさを感じさせるキャメルカラーはどのような色とでも良く似合います。

グレーのパンツと合わせると
おしゃれ上級者な感じがします!

黒や紺、白といったベーシックなカラーのパンツともマッチする!

黒や紺などの暗い色のパンツと合わせた時に色の差がはっきり出て、メリハリがつけやすいんですよね。

出典wear.jp

黒パンツとももちろん相性は抜群!
ニットとスニーカーを白にすることで
クリーンな印象に。

1 2





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう