1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

怪盗山猫に「うるさい!!」…広瀬すずの演技が凄かった

怪盗山猫で怪盗山猫(亀梨和也)に絶叫する天才ハッカー高校生真央を演じた広瀬すずがファン層を広げそうな予感。「うるさい!!!」

更新日: 2016年01月17日

108 お気に入り 476872 view
お気に入り追加

■怪盗山猫、初回がオンエア

「KAT-TUN」の亀梨和也さんが主演を務める日本テレビ系の連続ドラマ「怪盗 山猫」の放送が16日にスタート

神出鬼没の天才怪盗・山猫が、大金を鮮やかな手口で盗み、大企業の悪事を暴いていくドラマ

■初回から見どころ満載だった

チーム山猫に天才ハッカー真央が加わるまでを描いた。

第1話は、1億円を盗み出した山猫(亀梨さん)を警察が追い詰めるも、山猫は笑いながら見事に逃げだし、大金を盗まれた企業が犯していた罪の証拠だけが残される

盗もうとしたデータを「魔王」と呼ばれるハッカー(広瀬すず)に邪魔をされ失敗。

ハッカーの正体を探るために雑誌ライター(成宮寛貴)に近づき、その正体に近づいていく。

チーム山猫、結成前のお話。いかにして“魔王”はチーム山猫の一員となったのか。初回からチーム山猫をはじめとした登場人物の個性がよくわかる回

▼初回、絶賛された広瀬すずの演技

女優 広瀬すずの魅力に迫る① 孤独な女子高生高杉真央。 裏では天才ハッカーの“魔王”として 世間を騒がしている17歳。 すずちゃんの上手すぎる演技力に脱帽将来性豊かな女優さんですね♡ #怪盗山猫 #広瀬すず pic.twitter.com/a8p3uFcazC

特に引っ込まれたのは真央の絶叫シーン

ほらもっと怒れ
うるさい!
もっと怒れ
うるさい!!
もっと怒れ
うるさい!!!

山猫途中から観れた♪ かめと広瀬すずちゃん絶叫シーン口開けて観てたー引き込まれた!! 録画してるからじっくり観るぜ!!!!

録画し忘れた日テレ『怪盗山猫』。テレビをつけた途端、亀梨和也vs.広瀬すずの絶叫演技対決。なかなか魅せるね。

演技派vs演技派の本気のやり合い最高だよな!!!!! 広瀬すずちゃんの絶叫凄かった…亀梨さん手加減なしたまんねぇ。

■映画で新人賞を受賞し演技の評価は高い

海街diaryでは報知や日刊スポーツの映画新人賞を獲得。

「海街diary」に出演した四姉妹のうち、長女を演じた綾瀬はるかが主演女優賞、次女を演じた長澤まさみが助演女優賞、母親が違う四女を演じた広瀬すずが新人賞を受賞した。

女優が「違和感を持たないくらい自分にしみついたものになってきた」と感じている。

「糧になるといいですね。大人になって、もっと新しいものが染み付くのが楽しみ。輝きと愛情を持って生きていきたい」

▼2016年の広瀬すずが楽しみ

・ブルーリボン賞にノミネート

「海街diary」が、5部門5ノミネート

1 2





ユーロの行方さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう