1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

可愛さ&色気に惚れる…ゴチ制服姿の二階堂ふみにネット騒然!【ぐるナイ・星野源・新井浩文画像】

「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります!」新メンバーとなった二階堂ふみさん。女優さんとしてのイメージが強く、まだまだ一般的には知名度は低い彼女。かなりの抜擢ですが、「制服姿」はさらに衝撃的!これは二階堂ふみさん目当てで番組観る人が超増加しそうな感じ・・・。

更新日: 2016年01月21日

take0518さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
98 お気に入り 411786 view
お気に入り追加

■「ぐるナイ」の新メンバー、二階堂ふみさんが発表されましたね!

江角さんからのギャップが凄い。

「グルメチキンレース ゴチになります!」の新メンバーが二階堂ふみ(21)に決まり、2日放送の「ぐるナイお正月ゴチ!新メンバーは超意外なアノ女優さんだSP」(後7・00)内で発表された

二階堂は現在21歳3ヵ月で、「ゴチ11・12」にレギュラー出演した佐々木希の21歳10ヵ月の記録を塗り替える史上最年少起用。

「ゴチバトル」は、レギュラーのゴチメンバーとゲストが高級レストランでメニューの金額を見ずに注文。設定金額から最も遠かった参加者が全員の合計金額を自腹で支払うルール。また、1年間の通算自腹額が最高額のゴチメンバーはコーナーを“クビ”にされ、翌年から新メンバーが加わる。

■女優のイメージが強く、かなり意外な人選です。

THE・女優さん!という感じでしたから、ちょっと驚きの配役でしたね。

ま、知名度が上がるのは間違いないところ。

二階堂は映画業界の秘蔵っ子的な立ち位置で活動してきましたし、いまも勢いは衰えていません。この状況でバラエティ番組に出演しようというのは、かなりの冒険ですし、だからこそ話題となっているのでしょう。

番組内で古参レギュラーの柳葉敏郎から「何で引き受けた?」と聞かれた二階堂は「知名度を広めたい、と思いまして‥‥」と本音を明かした。

そして、「美味しいもの、たっくさんゴチになっていきたいと思います! よろしくお願いします!」と意気込んでいた。

■女優としては相当評価が高いです。

海外、国内で様々な賞を受賞しています。

どうしても地味な映画が多いので一般的な知名度は低いものの、黒木華さんのようにドラマなどで当たり役があれば一気に人気女優になれる要素が十分です。

「第24回日本映画プロフェッショナル大賞が発表された。個人賞では、主演女優賞を二階堂ふみ(「私の男」「ほとりの朔子」)、主演男優賞を池松壮亮(「愛の渦」「海を感じる時」他)らが受賞した。

園子温監督の「ヒミズ」(12)では、共演者の染谷将太とともに日本人初のベネチア国際映画祭マルチェロ・マストロヤンニ賞(最優秀新人賞)受賞を成し遂げた。

『2013(第36回)日本アカデミー賞』授賞式が8日、東京・港区「グランドプリンスホテル新高輪」で行われ、新人賞に輝いた女優・二階堂ふみ

「この国の空」もそうですし、今年公開の「蜜のあはれ」でも色気のあるシーンを演じています。

可愛らしさの中に、ちょっと危なげなアンバランスさを感じますね。

名だたる映画評論家やライターの間で、あまりにも評判がいいのが二階堂ふみ(20)の主演作「この国の空」だ。公開は8月7日だが、すでに試写の段階で「本年度ナンバーワンの女優賞モノ」との呼び声も高い。

映画「脳男」で主演の生田斗真に見劣りしないだけの演技と新人離れした存在感は凄かったとの意見もあり、今後が楽しみな女優さんの一人だと思います。

■宮崎あおいさんに似ているとの声もあり、外見もかわいらしい。

似すぎでしょう…。でも他の写真だとあまり似ていなかったりもして混乱しますね。

でも日本の女性という感じでかわいらしいのは間違いないです。

若手女優として人気の高い二階堂ふみと宮崎あおいを並べてみるとよく似ているということで、今ネット上で注目を浴びています。

二階堂ふみさんといえば宮崎あおいさんに似た雰囲気があると話題になっているほどかわいいルックスと演技力に定評のある若手女優さんです。

■エキセントリックな発言でも注目をあびています。

突飛な発言が多いことでも有名です。

そもそもまだまだ若いですからね…自由奔放なのは間違いなさそうですけども。

映画『脳男』の記者会見では、首を絞められるシーンで本当に気絶しそうになったと語り「みんな死ねと思った」と発言。同映画の監督から、病的に痩せてほしいという依頼があった時には「なんだよ早く映画終われと思った」と言い放ち話題に。

発言も“斜め上”をいくものが多く、ネットなどでも話題になっている。「成人になってしたいことは?」という質問に対し、「朝帰り!」と回答(映画『ヒミズ』ヒット祈願イベント)。

”自分の好きなところは?”に対し『眼球がキレイ』と答えるなど、予想外のコメントや爆弾発言なども多い二階堂ふみさん。

■若くして異性交遊のネタも多く、自由奔放なイメージですね。

シンガー・ソングライターで俳優の星野源(34歳)と女優の二階堂ふみ(21歳)が交際していることが27日、分かった。

二階堂が星野と初共演した際、二階堂は15歳年上の俳優、新井浩文と交際していた。お互いの両親に紹介し、新井は結婚前提の交際のつもりだったという。ところが、2人は2014年6月に破局していた。

1 2





take0518さん

映画はアクション、サスペンススリラー、SFが特に好きだが、内容が良ければ何でも観ます。漫画で興味があるのは「NARUTO」「七つの大罪」「ワールドトリガー」。そしてかわいい子が大好きです。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう